パラオのダイビングポイント「ブルーコーナー」と「ジャーマンチャンネル」
パラオダイビング一人旅!JALチャーター編
- JAL チャーター編パラオ INDEX - - パラオ ダイビング一人旅 TOPページ - 海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
※このホームページはパラオ アクアマジック リピーターダイバー仲間でオモシロ可笑しく作りました。
 従って実際パラオでのダイビングスタイルとは大きく違い、遊び重視となってます事をご了承下さい。
今日は関空からJALチャーター到着日、ボートが静かです(笑)海の旅をご存知のダイバーです。
ホームページをご覧くださってありがとうございます!けっこう知ってる方がいらっしゃって、ホント
悪い事はできません(笑)マラカルビーチに残ったメンバーの優雅な風景とうって変わって外洋は嵐です!
画伯が書いたフィンを持ってブリーフィングするクマ(笑)ブルーコーナーにエントリー
早速グレイリーフシャーク出現!※YUKI=ユキです皆さん間違えないように(笑)
ブルーコーナー水中マップ
当然ですが今日は浅めで潜りますよ。 ↓コーナーに画伯のニシキテグリが〜(爆笑)
今日は初めてコーナーに潜った方もいらっしゃいましたが、感動してましたね〜こっちはエノさん。
ブルーコーナーに、画伯のグレイリーフシャークが飛び出した!(笑)ジャーマンへ移動!
ジャーマンチャンネル水中マップ
ジャーマンはマンタ4枚出まくりでした。ジャーマンはなんかドキドキするんですよね。
エキジット時に、オルネートイーグルレイが出現!しっぽがすごーく長い!ジャーマンは
何気に珍しいモノが出るので侮れないですよね。前々回はタイガーシャークが出たしね(笑)
ショップに戻って恒例のお別れの撮影会。ホームページ作成メンバー解散の儀式(笑)
みんなと再会、会えたのはヒトミさんのおかげです。ありがとうございました!
いつも撮ってもらうばかりなので、ヒトミさんにも登場してもらいました。
あーあ、楽しいダイビングも終わっちゃった〜思わず涙ぐむHP作成メンバー(笑)←笑うとこじゃない!
最後にジャンプが決まった〜!
-JALチャーター編パラオTOP-   今夜のパラオの夕食は居酒屋さくらで送別会
-2004あの台風パラオは忘れない-   -2005中年オヤジのパラオ一人旅タイガーシャーク編- - パラオ ダイビング一人旅 TOPページ -
Copyright (C) uminotabi All rights reserved