画伯YUKIとキートンのパラオ・マラカルビーチを潜ろう!
パラオダイビング一人旅!JALチャーター編
- JAL チャーター編パラオ INDEX - - パラオ ダイビング一人旅 TOPページ - 海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
※このホームページはパラオ アクアマジック リピーターダイバー仲間でオモシロ可笑しく作りました。
 従って実際パラオでのダイビングスタイルとは大きく違い、遊び重視となってます事をご了承下さい。
画伯 YUKI
笑われながら みんなのフィンにシャークを書き続ける画伯YUKI(笑)危うくフィンを忘れそうになる
JINJINでした〜今朝は関空JALチャーターでエノさん登場!これで前回のメンバーが揃いました。
※YUKI=ゆうきで僕に描きをリクエストしたダイバーがいましたが、YUKI=ユキです!勘違いしないで(笑)
キートンの「マラカルビーチを潜ろう!」
キートン自作のマラカルビーチ水中マップでブリーフィングをはじめました。
上げ潮〜ブルーコーナー右壁アップカレントに注意ね〜(爆)
キートン、ここからヘッドロールエントリーするか?ハイ!やり直し(笑)
暑くてダレてきました ↑ (笑)

← キートン、やよいチャン、画伯!いってらっしゃ〜い!

ここからは「キートンのマラカルビーチ」と
最終日の過ごし方のお勧めをご紹介!
8番のブイ下にいる「ダスキーアネモネフィッシュ」顔怒ってますがカワイイ なんとも言えないシックな色合い
↓    シャコガイにフィンをつっこみ、バコバコいわせて大はしゃぎの画伯(爆)
性懲りもなく皆でバブルリング修行、きゃ!ステキな写真が撮れたわ〜
誰もくれないから(笑)キートン自作の指輪写真(泣)しかしまだ80点くらいの出来かなぁ…
11番のブイ近くでカニハゼ発見!我ながらよく見つけたわ〜(マラカルビーチ名ガイドのキートン)
エキジット後はロイヤルリゾート
$15〜18ランチプレート。
中華・洋風など3〜4種類から
選べなかなかのボリューム!
セットのデザートも充実してました。
ロイヤルリゾートはとってもきれいだし

お昼のレストランは空いていて
の〜んびりできます
3人の「バカ殿」(笑)
やよいちゃん、キートン爆睡中

マリンレイクの夢を見てるのかナ?
←寝言いいまくりの画伯(爆笑)
その後はクール・エ・コール3人娘と3on3でエステ!やよいちゃんも私も爆睡画伯は寝言まで言ってました(はしゃぎ過ぎ)
ミルキーウェイコースは…びっくりー!色白くなった!
最終日、マラカルビーチ&ロイヤルのランチ&エステはオススメコースです! 
水深5〜6mで窒素抜き抜きダイビングマリンレイクにいるような小物は皆いるし自分のペースで潜れるのでじっくり写真を
撮りたい人には最適でしょう。
エキジット後はショップで機材もゆっくり丁寧に洗えるし、エステ終わる頃には乾いてます。 
毎日ガンガン外洋潜って疲れた身体を癒す最高のコースですよ観光ツアーに行くよりのんびりしたい人はぜひ! 
エステは女性向けですが、男性はロイヤルリゾートで、のんびりお茶とかマンダラスパとかいいんじゃないでしょうか?

僕もコレに参加する予定でしたが、今朝来たエノさんと潜らないわけには人情的に許されない(笑)外洋2本行っちゃいます!
※ダイビングは自己責任管理で潜ってくださいね。さて優雅なロイヤルリゾートとは大違い?朝に戻ってブルーコーナーへ〜
-JALチャーター編パラオTOP- なんなの〜この嵐!10.11本目パラオ ブルーコーナ・ジャーマン チャンネル ダイビングー
-2004あの台風パラオは忘れない-   -2005中年オヤジのパラオ一人旅タイガーシャーク編- - パラオ ダイビング一人旅 TOPページ -
Copyright (C) uminotabi All rights reserved