パラオのアフターダイビング 夕食は居酒屋さくら
パラオダイビング一人旅!JALチャーター編
- JAL チャーター編パラオ INDEX - - パラオ ダイビング一人旅 TOPページ - 海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
パラオの夕食は
居酒屋さくら で

かんぱーい!
今朝、関空からJALチャーターで到着したダイバーの皆さんです。
エノさんは関東ですが、この日この時の為に(爆)関空トランジットで駆けつけてくれました!
今日のハイライトシーンを上映中!
画伯!次回も思う存分描いてください(爆) アイーンじゃないよ(笑)エア切れ注意!
HP作成隊はコンチとJALに別れ帰ります。みんな泣いてます(笑)
アクアマジックダイバーのみなさん
ありがとうございました!
エノさんとは久しぶり?に会ったのに、あまり話も出来なかったので「パラオホテル取材」を名目に
部屋で飲み始める。パラオホテルは深夜まで1階のコンビニが空いているので便利です。調子に
乗って再度コンビニへ〜ちょうどコンチで帰る画伯がいたので見送る。
ところで・・JALのピックアップは何時だっけ?あれもう1時じゃん(汗)
いっけね〜深夜のダウンタウンをWPデセケルまで走る走る(爆)
エノさんINPACのヒデキさんと再会!

前回のオーバーブッキング事件はコチラ
深夜3時のパラオ コロール空港。
帰りたくない〜!!ダダこねてます。

夢のようなパラオの休日、終わりです。
ホントは夢だったのかな?(笑)

飛行機はタイムマシーンですね〜
夢から覚めた朝7時過ぎの成田。
現実に戻ってました・・
今回の-海の旅-凄すぎました。海も陸も楽しすぎて(笑)
それもこれも、素敵なパラオダイバーたちのおかげです。
みなさまパラオで再会し、また素敵な笑顔を見せてくださいね。
出演された皆様には声を掛けたつもりですが
載せて欲しくない写真があったらメールでお知らせください。

hpをご覧の皆様へ、この話はフィクションかも知れません(笑)
真剣に見ることはせず、軽い気持ちで楽しんでくださいネ。

-JALチャーターパラオ編TOP-  次回パラオに行く方は早めに日程を掲示板へ!HP作成隊が出動するかも(笑)
これで終わりと思ったら・・まだあります(笑) 「チーム関西」 ボートに1人残してきたエノさんは?
-2004あの台風パラオは忘れない-   -2005中年オヤジのパラオ一人旅タイガーシャーク編- - パラオ ダイビング一人旅 TOPページ -
Copyright (C) uminotabi All rights reserved