パラオの大型リゾートホテル・ロイヤルリゾート徹底取材!宿泊レポート
ホテルのレストラン、マンダラスパ、お部屋の様子や設備をご紹介!パラオ海の旅 旅行ガイド 足で集めたパラオのホテル情報

palau royal resort  パラオの新リゾートホテル徹底取材!
nikko hotels international  -パラオダイビングの決定版アクアマジックツアー-
-足で集めたパラオのホテルを写真で紹介- -海の旅パラオ旅行ガイド風景水中写真集- -海の旅☆ダイビング水中写真旅日記-
ロイヤルリゾートは日航系と言いましても資本は台湾。経営やサービスのノウハウを日航が提供しているようです。
中庭から見たホテルの外観、地上6階建になります。場所はマラカル島にありアクアマジックまで車で2分。
ダイビングのピックアップ時は一番最後になります。3階の部屋に宿泊しましたが、ロックアイランドが目の前で景色が良かったです。
パラオ ロイヤルリゾートの ダイビングショップ ブルーマーリン
ロイヤルリゾート内にあるダイビングショップ
Blue Marlin「ブルーマーリン」
綺麗な店内には所狭しと
Tシャツ類やダイビング用品が並んでおります。

私が最初にパラオに来た13年前
初めてお世話になったショップなのです。
ロイヤル リゾート親水空間! ロイヤルリゾートのプール!

中庭は海水を取り入れた親水空間、安らぎのある風景になっています。この画像はホテルの入り口のロビーの脇から見たものです。
人工ながらビーチもあり。プールもあり。右奥がプールバーで毎晩お世話になりました(笑)夜になると雰囲気がガラッと変わります。

パラオ ロイヤルリゾートのロビー
ロイヤルリゾートのエントランス。クリスマスの飾りつけの準備中でしたが12月は素晴らしいデコレーションを見ることが出来ますね。
ロビーではホテルのスタッフが笑顔で迎えてくれます。もちろんポーターもいますから重い潜水器材があっても安心。
ロビーから部屋に向かう通路で
途中にエレベータがあります。
エレベーターホールも広々です。
エレベーター脇の彫刻と ポーズです(笑)
監視カメラもかなり設置されていて、
セキュリティーは万全のようです。

ホテル内にコンビニエンスストアーもあります。
パラオ ロイヤルリゾート夜の顔
今度は夜の顔をお見せしましょう!雰囲気のあるプールバー 中庭から見たホテルの全景。
パラオ ロイヤルリゾートの部屋
ロイヤルリゾート ツインの部屋。パラオにある他のホテルに比べるとかなり広いです。この広さですから宴会もOKですよ〜〜(笑)
布団も設備も新しく、 テレビは私の家にも無い液晶大画面。ベット頭上のライトは回転しますからログ付けの時など便利でした。
バスタブつきのバスルームです。もちろんお湯が出ますよ〜!
アメニティーグッズも充実していました。

バスルームとベッドルームの間に不思議な扉がありました。
景色を見ながらシャワー?それとも誰かに見せるとか(爆笑)
皆様も使い方を考えてきてくださいね。


もちろんセフティーボックスも備え付けです。

パラオ アクアマジックツアー/ロイヤルリゾート徹底取材の旅
パラオ ロイヤルリゾートホテル徹底取材! ロイヤルリゾートのレストラン 足で集めたパラオのホテルを写真で紹介
ロイヤルリゾートのマンダラスパ 海の旅【パラオ旅行ガイド】風景水中写真集 -海の旅☆ダイビング水中写真旅日記-
Copyright (C) uminotabi All rights reserved