サイパン&テニアン グロット
SAIPAN シーショア ダイビングツアー
サイパンのお洒落な 多国籍料理レストラン E'sY kitchen
-サイパン テニアン グロット ダイビングツアーTOP- -海の旅サイパンINDEX- -海の旅☆ダイビング水中写真旅日記-
サイパン最後の夜の夕食は、シーショアのホソヤさんの案内で お勧めの店は「E'sY Kitchen」 シーフードをメインにした
多国籍料理。今日は女性と一緒なので、呼び込みの声は掛かりません(笑)軽くビールで乾杯の後は、もう芋焼酎です。
最初はチャモロ料理を注文しました。カニスパゲティーと 牛タンシチュウ。サイパンで牛タンをいただくとは思いませんでした。
今 仙台では「仙台牛タン」 絶滅の危機ですからね。これはホソヤさんが、お店にお願いして作ってもらったアレンジ料理です。
サイパンのダイビング話て盛り上がりました。

シーショアさん 色々な情報も教えていただき
参考になりました。ホソヤさんありがとう〜〜!
最後にE'sY kitchen店の前で記念撮影
おちゃめなホソヤさんです(笑)
バンザイクリフ&ウイング水中写真
戦争の歴史 サイパン オプショナルツアー
サイパン テニアン グロット ダイビングツアー (シーショア)
-2005海の旅 INDEX-
-海の旅☆ダイビング水中写真旅日記-
Copyright (C) uminotabi All rights reserved
リンクはどのページも自由です。
ただし 写真の転載利用はお断りします。