サイパン&テニアン グロット
シーショア ダイビングツアー
SAIPAN サイパンのお勧め夕食は中華レストラン「ハピネス」
-サイパン テニアン グロット ダイビングツアーTOP- -海の旅サイパンINDEX- -海の旅☆ダイビング水中写真旅日記-
サイパンの夕食は、中華料理レストラン ハピネス!

最初はもちろんビールです。(これがやめられません)
青島ビールで今日の無事を乾杯します。

料理は一人32ドルのコースをお願いしました。
コースは3種類ほどありましたね。

最初に出てきたのは焼き豚です。
お次は! えびのチリソースと酢豚です。
どちらも素材を生かしたあっさり味でした。

そして北京ダック!かなり美味しかったですね。
カキの旨煮は、味が濃厚でした。
お次は海鮮焼きそばです。

肉野菜炒めの後にやっとチャーハンです。
もうお腹一杯!

お酒は紹興酒に変わっています。
この後でデザートが出て終わりました。

これで2名で100ドルですから
昨日の「ふるさと」に比べたら安いですね。
テニアンのケーブダイビングポイント グロット水中写真&フレミング サイパン北部のダイビングポイント「バンザイクリフ」
サイパン テニアン グロッド ダイビングツアー (シーショア) -2005海の旅 INDEX- -海の旅☆ダイビング水中写真旅日記-
Copyright (C) uminotabi All rights reserved
リンクはどのページも自由ですが、写真の転載利用はお断りします。