サイパン&テニアン グロット
シーショア ダイビングツアー
SAIPAN お勧め夕食は焼肉屋「楽園」&居酒屋レストラン「ふるさと」
-サイパン テニアン グロット ダイビングツアーTOP- -海の旅サイパンINDEX- -海の旅☆ダイビング水中写真旅日記-
サイパンの焼肉レストラン 楽園

サイパンでの楽しみ〜お待ちかね!
サイパン夜の部 (笑) 夕方早めに街へ出かけました。
初日はハファダイビーチホテルそばの焼肉屋さん「楽園」!

サイパンに無事に着いたことを祝い生ビールで乾杯です!

次は焼肉!骨付きカルビ、ロース、タンと注文しました。
薬味やキムチ・・おつまみが一杯出てきて大変満足です。

ビールを飲んだ後は焼酎!日本の焼酎、大分麦焼酎「すずめ」
を注文しました。
最後に骨付きカルビをもう一皿追加注文しました。
もうすっかり出来上がったダイバー二人です(笑)

焼酎のボトルも入れて、二人で約100ドル!ご馳走様でした!
サイパンの日本風 居酒屋「ふるさと」

サイパンの居酒屋「ふるさと」の入口です。

この居酒屋は・・・完全に日本ですね (爆笑)

サイパンの居酒屋レストランふるさとは メニューも豊富。

まず、ロブスターに目が行きます(笑)

店の奥には宴会場もあり 寿司カウンターまでありました。

もちろん まずは生ビールで乾杯です!あ〜おいしい〜

今日のダイビング、グロットの階段で汗をかきましたからね〜

おつまみは枝豆、刺身を頼みました。

そしてメインデッシュは、ロブスターの竜田揚げとバター炒め。
どちらも一品25ドルづつ、奮発してしまいました(笑)

生ビールの次は日本酒の冷をいただき、しそ焼酎を頼みました。

私もこれは初めてです。

その後も韓国の ちじみ、海鮮チリソースでお腹も一杯になり、
グロットのダイビングの疲れで かなり出来上がってしまいました。

会計をしましたら、なんと二人で140ドル、高〜い!
頼みすぎたかな(笑)サイパンの物価は安くはないです。
サイパンの夜は誘惑〜!
お店を出たら、たどたどしい日本語で「おにいさ〜ん」との声が!
なんと・・隣はフィリピーナのカラオケ屋さんです。

かわいい娘の誘惑にも負けず、ホテルへと向かいます。(笑)
(本当ですよ)

ダイバー男二人で歩くと、そちらこちらから誘惑の声が掛かります。

サイパンに行ったら、皆様、気をつけてくださいね(笑)

明日の朝食はABCストアーで購入しました。
サイパン人気のケーブ ダイビング ポイント グロット テニアンのケーブ ダイビングポイント グロット&フレミング水中写真
サイパン テニアン グロット ダイビングツアー (シーショア) -2005海の旅 INDEX- -海の旅☆ダイビング水中写真旅日記-
Copyright (C) uminotabi All rights reserved
リンクはどのページも自由ですが、写真の転載利用はお断りします。