| 前回のオイル交換より3300km強。ブリパイのせいか、オイルの減少も激しい? |
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| 憧れの100%化学合成油は本格シーズンまで我慢。とりあえずメンテ本とかの目安ではなく |
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| 現車の3300km使用したオイルの状態をチェック! |
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| 今回チョイスしたオイル |
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WAKO'S 4CT |
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| 半化学合成油 SAE 10W-40 |
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| ストリートからサーキットまで使える懐の深い |
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| オイル。 |
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| オイル排出! |
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ダボダボとオイルを排出。ココア色。 |
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| ちなみにやっぱり半化学合成油。鉱物油特有 |
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| の香ばしい?ドブ臭い匂いがする・・・。 |
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| 3300km使用オイル |
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![]() 未使用4CT |
![]() 3300km使用4CT |
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| 3300km使用したオイルは汚れてはいるがまだ粘度は使えるレベルか?この調子だと |
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| 我慢すれば4000kmは使えるかも?より洗浄力の高い100%化学合成油なら汚れやすい |
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| だろうから、やっぱり3000km毎で交換? |
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| ついでにちょっと |
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オイル中を浮遊する鉄粉を磁力でキャッチ。 |
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| 各メーカーが同コンセプトの商品をラインナップ |
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| しているがデイトナ製の商品が一番磁石の表 |
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| 面積が大きいと判断。イソギンチャク的活躍を |
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| 期待します? |
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| 次回は |
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| 次回はフィルター交換の時期。ドレンボルトに続いて、フィルターにも磁力製品を組込む予定。 |
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| 後は、100%化学合成油へランクアップ。余裕があればフラッシングもしてみる? |
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