| NGKイリジウムにはそのラインナップはないが、デンソーには9R指定のCR9EK相当のイリジウム |
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| プラグが存在!前回のイリジウムはCR9E相当だったので中途半端な採用だった。今回は? |
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| 今回チョイスしたプラグ |
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![]() 左がIU27A右がIU27 27Aの方が火炎伝播は速いのか? ただし、27の方はデンソー自慢のU溝がある。 |
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| CR9EKの電極をどう再現? |
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| なるほど、片側だけですか。 |
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| ちなみにプラグ交換要領はこちら (要領は同じだからね) |
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| プラグ交換中に不具合発見! |
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タンク外して何気に見たら!! |
| 燃料ポンプ?のビスが盛大に緩んでた。 |
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| 完全に脱落してたら気づかなかった。 |
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| 結構いろんな不具合がこっそり発生! |
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| 自作メッシュ装着 |
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![]() 目の粗い自作メッシュに交換。 |
やっと自作メッシュに交換。 |
| 画質を落としたらハレーションみたいに。 |
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| 実際は左ほど目は粗くない。 |
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| 自作メッシュ詳細はこちら |
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| 果たしてその効果は!? |
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| 雑感あれこれ |
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| 今回のプラグ交換で一番興味があるのは、側方電極の開きの違い。ノーマルのCR9EKは |
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| 賢いから。そのイリジウム版!これで本領発揮か。さらにエアクリまでファインチューン。 |
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| 悪くなることはないと思うけど…。加速、レスポンスアップするかな? | |
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