[an error occurred while processing this directive] [日記過去ログ 第12回ハロプロ楽曲大賞2013]
第12回ハロプロ楽曲大賞2013 投票内容  12/12/02 21:00

<楽曲部門>

1位(8.0点):ベーグルにハム&チーズ / ℃-ute
 ℃-uteのみんなが楽しそうに楽しんでる様が最高だった。

2位(0.5点):ザ☆トレジャーボックス / ℃-ute
 ℃-uteコンサートツアーの熱さをそのまま表現してる。熱い!

3位(0.5点):Crazy 完全な大人 / ℃-ute
 ℃-uteの天井を叩くような勢いを確定付けた楽曲。

4位(0.5点):誰にも内緒の恋しているの / ℃-ute
 ストロングスタイルな℃-uteだけど、こんな可愛らしさ溢れる楽曲も嵌る。

5位(0.5点):愛ってもっと斬新 / ℃-ute
 勢いを維持するのも難しいこと。それを当たり前のようにやるのも難しいこと。



次点は、涙も出ない〜。これは入れたかったが、惜しくも入らず><
あと、ロマンスの途中も今年を表す一曲だから入れたかったんだけどな。



<PV部門>

1位(5.0点):愛ってもっと斬新 / ℃-ute
 カッコいい。絵になる℃-ute。

2位(0.5点):Crazy 完全な大人 / ℃-ute
 作ってるときからPが、キテる楽曲って言ってたもんな。

3位(0.5点):ベーグルにハム&チーズ / ℃-ute
 可愛らしい。




<推しメン部門>

 岡井千聖


もはや疑いのない℃-uteのツートップの一角。℃-uteのダイナモ。そして世界一可愛い!!





ホームへ