[an error occurred while processing this directive] [日記過去ログ 2009年08月]
09/08/15(土) 23:00

○キューテーJUMPレポ(ネタバレ

キューテーJUMPツアー初日に昼夜と参加してきた。


初日の印象としては、
「℃-uteだけでやってる夏ハロみたい!」

【夏ハロ大好きなかたっぺ】だから、かなりの褒め言葉だけどね♪

楽しいうちに、あっという間に終わる。
楽しくテンション高めで、ずっと見ていられる。
夏だからぱーっとやろうぜ!的な。



01. 暑中お見舞い申し上げます

千聖ちゃんが、ぷにぷにスーちゃんじゃなくなってきて、残念!
パラソル♪ってとこと、心も弾む♪の直前の千聖ちゃんがめちゃ可愛い!


02. 大きな愛でもてなして
03. まっさらブルージーンズ

2曲目大もてとか、初デートを思い出したあ♪
初デート厨♪♪
次にJUMPが来たら、本編終わり!って勢いだな。
「なんだか楽しい」って気持ち。
そんな高めのテンションがずっと続くんだな。


〜オープニングVTR〜(BGM ★憧れ My STAR★)

憧れ舞ちゃん、無いんだぁ(泣


04. EVERYDAY 絶好調!!

中畑が巨人の4番だったなんて知らないんだろうなぁ。
ひざを使う振りがカッコいい。
客席で真似しにくいけどw

強調してる千聖ちゃんの衣装がー!
舞ちゃんの舞ちゃんがー!
なっきぃのもいつか見るー!


05. ほめられ伸び子のテーマ曲
06. Bye Bye Bye!

楽しい♪継続中。
いぇいいぇい!っが、このライヴの個人的ピーク♪


07. タイムカプセル (梅田中島)

懐かしい。
ってか、メンバー選抜曲ってイメージが付いちゃった気が。
キューテーショーの頃の振りが大好きなんだけど。


〜コント キューティーガールズ〜

普通の芸人でも、同じネタを1日に2度やったら飽きるんだから。
というマジレス。
キューテーガールズは、レッドカーペットで修行だな!


08. キューティーメドレー
 わっきゃない(Z) (鈴木岡井萩原) 
 即抱きしめて (梅田矢島中島)
 江戸の手毬2
 YES! しあわせ
 わっきゃない(Z)

ホント、メドレーにしちゃうにはもったいな過ぎる!
けど、それを上回る「音楽キューティーガールズ」の存在感!
しかも、わっきゃとか!
だってさ、最初は「ホラ!」しかパートが無かった千聖ちゃんだよ!!!

YES!しあも、フルで見たい。
だって、曲終わりの振りが、千聖ちゃんが一番可愛いトコじゃんか!

まぁでも、それだけの曲をメドレーにしてるんだから楽しいには変わりない。


09. LALALA幸せの歌

すっかり、盛り上がり定番曲になったね。


10. 「残暑 お見舞い 申し上げます。」 (鈴木)

昼は愛理、夜は千聖のソロだと思ってたのに(泣


11. 乙女COCORO (岡井萩原)

ちさまい(*^^*)


12. めぐる恋の季節

会場が一番盛り上がるね!
「わーっ」で、どれだけ千聖ちゃんのテンションに近づけるかが勝負!


13. 愛は勝つ (矢島)

舞美ちゃんが愛は勝つを歌っているだけで、めちゃくちゃ面白い!


〜寸劇〜(タップ&早口言葉&ジャグリング&ストンプ)
14. That's the POWER(タップ&早口言葉&ジャグリング&ストンプ)

低千聖!!!!!!

メイドっぽい衣装が可愛い。
2階から見てたら、お人形さんみたいで、みんな持って帰りたかった!

ってか、すごいよね。芸達者。何でも出来ちゃう子達。
かなりすごい事をやってるのに、それについていけない可愛そうなヲタ達の図。
すごいとも感じられなければ、拍手をするタイミングも分からないのかー。


15. 涙の色
16. FOREVER LOVE

カッコいい系を2曲。
涙の色で、愛理舞美だけマイク持ちってどういうこと!


17. JUMP

あれー、ラストじゃないの!?
最後の曲を見て納得。
でも、舞ちゃんの「ラストナンバ〜」っが聞けないのがグワァ〜!


18. 青春ソング(全員)

舞美ちゃんソロよりも良いと思う!
なんか、一人で歌うのにハマらない曲だと思う。
バスツアーみたいに、舞美ちゃんメインって感じならいいけど。
今回は、パートがしっかり割り振られてたね。
てか、千聖ちゃん歌いだし♪


19. SHINES
なるほど。この曲も、絶えずJUMPしてる感じの曲だな!
栞菜が帰ってくれば、ラストを堂々と飾れる曲。
千聖ちゃんが、一段と元気になる瞬間があって楽しい。


やっぱり、なんか楽しいままーって感じのコンサートだな。


E1. 桜チラリ

この位置にこの曲を持ってきて、2番が無いなんて(泣
舞ちゃんの衣装が、可愛いんだけどなんだかえろい!


E2. 都会っ子純情

アンコール待ち中、残った曲を考えてて出たのが、この2曲。
かわいらしい系の衣装だったので、都会っ子ないのかーって思った。
このコンサートなら、無くてもアリかなーって思ったけど。
やるならやるで、やっぱりハマる。


楽しくない曲が全然無いコンサート。
高めのテンションがず〜〜〜〜〜っと続くコンサート。
正確に言えば、ある一定の高さのテンションがずっと続くって感じ。

あと、ショートが多いな。
大もて(泣、伸び子(泣、桜チラリ(泣


千聖ちゃん、体型が変わってるな。
ツアーが終わる頃には、千聖ちゃんの衣装は、もっとぶかぶかだろうな。




ホームへ