[an error occurred while processing this directive] [日記過去ログ 2009年06月]
09/06/24(水) 23:00

○音楽キューティーガールズ

大量のユニット名とか見て想像してて、ふと思った。

キューティーガールズ
コントとかやってないで、この3人で歌を歌えばいいのに!!!っと。


パワフルな歌唱力の千聖ちゃん

ダイナミックなダンスの愛理ちゃん

セクシーダイナマイトの舞ちゃん


キャンディーズを超えるかもね♪


まぁ、すでに最終形として、それを考えてんのかもしれないけど。

かたっぺのこういう想像は良く当たるんで、今回もどうか一つ!



09/06/21(日) 00:00

○千聖ちゃんへのプレゼント

この世界は、すべて千聖ちゃんのものなんだから。

何か、「もの」を用意して贈ったところで、
それは、千聖ちゃんのものが千聖ちゃんのものへ、ということ。

だから、千聖ちゃんを想う気持ちをプレゼントする。
今年は、その想いを直接プレゼントすることが出来る。


ゲキハロ千秋楽で演技をする、歌を歌う千聖ちゃん、

そんな千聖ちゃんの姿を、しっかりと見てあげる事。
それこそが、「千聖ちゃんが一番喜ぶプレゼント」



09/06/15(月) 23:00

○栞菜が居ない℃-ute

栞菜が℃-uteに入ったことを表して、千聖ちゃんが言った、

リ ・一・リ<栞菜が入って、馴染みやすくなったよね、さらに、℃-uteは。


栞菜は℃-uteの潤滑油
メンバー評では、℃-uteで一番しゃべるのは栞菜らしい。

千聖ちゃんは℃-uteのエンジン、栞菜は℃-uteの潤滑油。
潤滑油がないと、℃-uteの速度は伸びていかないよ。

やっぱり、7人じゃなきゃ℃-uteの魅力は半分にも満たない。

元気な栞菜をまた見れる日が、早くくるといいな。



09/06/14(日) 23:00

○天津なんたら

吟じます。


AB℃ライブでSHINESが始まってぇ〜〜ぇ〜

なっきぃがあの風船をマジマジと見つめてたらぁ〜〜ぁ〜〜ぁ〜〜〜〜

なんだか今日いけそうな気がするぅ〜〜〜〜〜〜〜〜



あると思います!




AB℃ツアーを見てた頃、天津木村って存在を知らなかった。
知っていたら、また違った見方で「知ってます子」を見れただろうな。

近頃のお笑い芸人は、℃-ute現場で初めて知るって事が多い。


星の数ほど居る下らないお笑い芸人の中に、ごく少数混じってる楽しさを、
期待するってのもあると思う。

ただ、「はんにゃ」は、一つの要素も楽しさを見つけられなかった。

何が楽しいんだろうぉ?



09/06/11(木) 00:00

○℃-ute4周年

4年前の今日は、木更津には居なかった。
アンオフィシャルな情報で動く事に、とても嫌悪していたし。
しょうがない。

某所からの帰りに、町田から木更津の方角に、7色の虹が見えた記念日だった。


なんか、早いな。

千聖ちゃんを推してる期間の中で、
℃-uteが始まったのは、かなり後の方って感覚なのだが。

いつのまにか、「℃-uteの岡井千聖」の期間の方が長くなったか。


千聖ちゃんがハロプロキッズとなって、もうすぐ7年。
千聖ちゃんを推し始めてから、5年と少し。
千聖ちゃんが唯一無二の存在となってから、もうすぐ5年。
℃-uteが出来て4年。
桜チラリが出て初コンサートをしてから2年とちょい。

振り返れば、とても特徴的な歴史を歩んできたユニットだね。


℃-uteとして活躍し始めたのが、ごく最近の事と思えるのは、
今のこの、コンサートをやることや、CDが出るっていう状況を、
ずっと待ち焦がれていた期間が、大きかったからだ。

℃-uteのコンサートを見れる!っていう事を、
当たり前だとは思いたくない。

「それだけで幸せ」なんだ。




ホームへ