[an error occurred while processing this directive] [日記過去ログ 2008年07月]
08/07/11(金) 24:30

○特別な事か、自然な事か

ポケモーのアーティストQ&Aに、℃-uteが登場。

お題は、
Q.メンバー同士で『これだけは絶対に負けない!』ってのは何ですか?


えり、舞美ちゃん、なっきぃ、栞菜、舞ちゃんは、揃って

「℃-uteへの愛、大好きな気持ち」と答えた。


℃-uteは愛されてるグループだなぁ(泣




少数意見としては、


州 ・ v ・)<牛乳が好きなこと!歌うことが大好きなこと!


リ ・一・リ<着ぐるみが似合うのは私だけ!



℃-uteの中心はこの二人だなぁって思ったエピソード。



当然、愛理と千聖ちゃんが℃-uteのことを愛していないわけじゃない。

もうこの二人にとっては、℃-uteへの大きな愛は普遍なものなんだ。
特に取りたてて言うことじゃないんだ。

そんな、とにかく前だけ向いて突っ走ってる94年組の二人がいるから、
℃-uteを安心して応援できるってもんだ!



08/07/09(水) 22:30

○リ ・一・リ<キューテーパーテー

去年10月、ラジオ「CUTIE PARTY」のパーソナリティが、舞美ちゃん、愛理、千聖ちゃんの
3人になってからというもの。

だってさ、2005年10月の℃-uteのハロプロやねんから始まって、
℃-uteとラジオの相性の良さというか、楽しさというか、
ラジオって℃-uteの魅力がめちゃくちゃ良く出るものじゃん!

そんな千聖ちゃんのラジオが毎週聞けるってのが、お腹いっぱい過ぎる!

もう9ヶ月もやってるけど、へたにラジオ慣れしたりしないで、いつも前のめり気味な
ラジオの中でも元気いっぱいな千聖ちゃんのトークを毎週聞けるってのがね。

その幸せで、1週間乗り切れるってもんだ!



先週7/5の放送から、ちょいと。

7/6は「ピアノの日」。

从*・ゥ・)<ピアノ、愛理はやってたんだよね!

州 ・ v ・)<はい、習ってました


从*・ゥ・)<ちっさーは・・・?

リ ・一・リ<やって・る・わ・け・が・な・い・ですっ


リ ・一・リ<え、でもね、
リ ・一・リ<でもね、
リ ・一・リ<一時期ね、
リ ・一・リ<ホントね、
リ ・一・リ<なんか、
リ ・一・リ<ピアノひけたらいいな
リ ・一・リ<っとか思ってたの

从*・ゥ・)<うん

リ ・一・リ<だけどねぇ(笑 ← (愛理の様子に気付く)

リ ・一・リ<ね、なんで、
リ ・一・リ<愛理、
リ ・一・リ<どうした!?

州 ・ v ・)<ちっさーの喋り方、かわいいぃ♪



確かに、千聖ちゃんの喋り方は可愛かった!
でも、それを言う、愛理ちゃんだって、めちゃんこ可愛いんだ。
愛理ちゃん、ちっさーの事が大好きなんだなぁ〜ってすごく思った。


そんな、トロトロに可愛らしいトークが満載の、「CUTIE PARTY」。

FM-FUJIで土曜23:00〜23:30に放送中!チェキラ!!



08/07/01(火) 24:30

○千聖ちゃんに新たな称号が

「℃-ute/ベリヲタだけどベリキューは見てない!」って言うのが流行ってる気味なこの頃、
℃-ute vs ベリーズのゲーム対決も、後半になるにつれて盛り上がってたよね。

そんな対決も決着が付き、℃-uteの勝ち。
負けたベリーズは罰ゲーム

え、罰ゲームがあるならば、負けた方が勝ちなんじゃないの!っと思ったけど・・・。




罰ゲームでは、夜の寂しい資料館みたいなところに、ベリメンだけで行かされる。







昨日の放送では、りーちゃんと、ちなと、まぁが罰ゲーム。





チェックポイントがある、薄暗い、人気のない建物に入ると、









掲示板の下から、何かうごめくものが突進してくる!!



チッサーだ!!!!






ホント、14才の女の子のやる動きじゃないよね。
いたずら坊主過ぎる!

驚かせた後の佇まいも、もう、様になりすぎてて。




そんな、千聖ちゃんのマジな驚かせに泣いてしまったりーちゃん。




その功績が評価されて、「Dog of the year」に選ばれました。
おめでとう!

そりゃぁ、そうだよ。
そこらの飼い犬よりは、よっぽど野性的な千聖ちゃんだもんね!




ホームへ