[an error occurred while processing this directive] [日記過去ログ 2008年01月]
08/01/19(土) 16:40

○小麦色の天使を写真に残すという手段もアリかな

昨年末に放送した、中1トリオハロプロやねん。

同級生を相手にして、千聖ちゃんが自由過ぎやりたい放題過ぎて。
℃-uteのラジオの時以上に、自由気ままな千聖ちゃんだったね。
やっぱり、同級生組はガチなんだね。


他の二人を、ぐいぐい強引に引っ張っていく千聖ちゃん。
これはきっと、キッズ合格当時からの日常なんだと思った。

キッズに入って、いきなり芸能界っていう大人な世界に放り込まれて、
そんな中で、物怖じしないで大人に溶け込んでいく千聖ちゃん、
しかも、根っからの面倒見の良いリーダー気質な千聖ちゃん、
キッズ合格当時は、実質的なリーダー的な存在だったんだと思う。
それが、今でも続いているって感じを受けた。

この組み合わせで何かやろう!って決断したのは神だね。



そんな、同級生な愛理とりーちゃんは、既にソロ写真集とやらを2冊も出してるそう。
千聖ちゃんは、まだ1冊も。

2008年の目標は、千聖ちゃんがソロ写真集を出すって事だな。

出すならば、もちろん、一番いい時期に。
千聖ちゃんが小麦色の中の小麦色になる、真夏に撮影して欲しいよ!
日に焼ければ焼けるほど可愛くなる千聖ちゃんだから。


最近女の子っぽくなっちゃってる千聖ちゃんが、
真夏の太陽の下では、やっぱり元気に駆け回ってる、
そんな写真集になればいいな。




ホームへ