[an error occurred while processing this directive] [岡井千聖プロフィール]  up 06/04/19 00:30

千聖の最高の笑顔
プロフィール
名前
岡井千聖(おかいちさと)

生年月日
1994年(平成6年) 6月21日

属性
神様の気まぐれにより生み出された、人類史上最高にかわいい子
地上界の王
世界に平和をもたらす選ばれた子

紹介文
いつも元気、いつも楽しく、いつも動き回ってる
いつでも最高の笑顔を振りまいて、太陽のように
周りの皆を照らして、その場を明るくしてくれる
その存在自体に感謝したい、そんな女の子です

ハロー!プロジェクト大百科より(抜粋)
長所
みんなを笑わせたりしてるとこ

クセ
ついガニまたで歩いちゃうのがクセ。

好きな色
水色とか青にいつも目が行きます。最近茶色もすきです。

好きな食べ物
ラ・フランス、カルビクッパ、おすし

将来の夢
ソロで歌ったりしたいです

チャームポイント
目かな?

動物にたとえると
さるかな〜?

思い出の場所
山口県の学校のこうてい

私のとってFCとは
私にとってあたたかくおうえんしてくれる大切なもの。
みんないつもありがとう!

ガチ
 嗣永桃子  石村舞波  鈴木愛理
壁紙 (1024*768)
   

   



ホームへ