[an error occurred while processing this directive] [嗣永桃子プロフィール]  up 04/10/02 15:30

プロフィール
名前 嗣永桃子(つぐながももこ)
生年月日 1992年(平成4年) 3月 6日
血液型 O型
称号 アイドル怪獣
 ※常人じゃ考えられないほどのサービス精神を持つアイドルとして、管理人が勝手に授与。
ハロー!プロジェクト大百科より(抜粋)
趣味 マンガを見ることです! マンガ大好き
特技 どこでも、ねれること!?
長所 できないことでも最後までがんばるってことかな→??
短所 何をするにも、時間がかかる所!
好きな言葉 いつもハッピー
好きな季節 秋!! おいしい食べ物がいっぱいあるから
将来の夢 いろんな人が楽しんでくれるような歌手
チャームポイント まつげ。ちょっぴり他の人より長いから!
自分を動物にたとえるとなに? ひよこ? 小さいからね〜!
管理人の想像!?
親友 清水佐紀
ライバル 夏焼雅
得意技 誰にも負けないダンス
History
2002年06月30日
 ハロー!プロジェクト・キッズオーディション2002、
 応募者総数27,958名の中から15人に選ばれて合格。
2002年12月
 「仔犬ダンの物語」で映画デビュー
2003年08月06日
 「ZYX」に選ばれ、「行くZYX!FLY HIGH」でCDデビュー
2004年03月03日
 「Berryz工房」のスターティングメンバーにに選ばれ、
 「あなたなしでは生きてゆけない」でデビュー



ホームへ