ぷる〜んのアルバム6

ぷる〜んの写真です。時々更新します。
それぞれの写真をクリックすると大きく表示されます。

アルバム目次へ

お花 真っ白なアレンジメントを頂いた。
これ、食べていい?
う〜ん、いい匂い。
2002.3.24撮影
お花2 顔に花粉がついちゃった。
おすまししてもいいけど、机の上、きちゃないね。
TVもつけっぱなしだし…。
2002.3.24撮影
お風呂 約半年ぶりのお風呂。
ちょっと、どきどきしています。
んっ?シャンプー換えたでしょ。
2002.3.24撮影
お風呂 浴槽(バケツ)ですすぎ中。
すでにあきらめモード。
2002.3.24撮影
お風呂 入浴後のハゲ確認。
乾燥後、再びイソジン塗られました。
2002.3.24撮影
あざらし お外に行こう!
耳がみえないとアザラシみたい。
久しぶりの車でちょっとお疲れ。
2002.3.23撮影
お出かけ 約1年ぶりの直射日光。
風もうけて、しっかり日光浴。
ちょっとりりしい!?
2002.3.23撮影
ハゲ1 ハゲ2
ハゲにイソジンを塗られました。
2002.3.23撮影
人参1 ベランダ家庭菜園の人参を頂きました。
葉っぱおいしいね。でも、根っこいらない…。
人参2
2002.3.3撮影
探検中 お部屋の中を探検中。
誰だ!ブラインドの隙間から覗いているのは!
相変わらず、ごちゃごちゃしたお家だね。
2002.3.3撮影
日向ぼっこ ぽかぽか春の陽気です。
たまにはぼくの毛皮も日光消毒!?。
まぶしいね。
どうでもいいけど、うさぎに見える?
2002.3.3撮影
おやぶんと子分 子分をだっこする親分!
子分は初登場だね。
くたっとしてて、気持ちいいよ。
2002.2.24撮影
クッキー またまた、ぷるちゃんクッキー。
茶色のは、紅茶入り。
ぼくっておいしい?
2002.2.17撮影
くつろぎ くつろぎ中。
この顔は用をたしているときではない。
お気に入りの場所(=トイレ)です。
2002.2.10撮影
前ならえ 前に〜、習え!
ひっくり返されると、思わず手が「前にならえ」になります。
キョンシーって言って通じないかな?
2002.2.10撮影
顔デカ どアップどうぞ。
正面からだと、毛が邪魔で眼が見えない。
うさぎの視界は360度と言われているけど、ぷるの場合は毛が邪魔で見えなさそう。
2002.2.10撮影
涙 なにかおかしいのわかる?
25日から右目だけ、涙がとまらないの。
今日はホウ酸水で拭かれたよ。
2002.1.28撮影
左右 右目は涙だけでなく、目の周囲も赤く腫れている。
左と較べるとわかるかな?
2002.1.28撮影
たんたん は〜い!ぼく、たんたん。
お散歩途中に、準備中のごはんを発見。
ちょっとつまみ食い。
2002.1.20撮影
たんたん ねえ、早く出してよ〜。
きらきらおめめで誘惑中。
お散歩したいよ〜。
2002.1.19撮影
たんたん は〜い!ぼく、たんたん。
今年も遊びに来たよ。
ホントの飼い主さんはウォンバットに会いにいったよ。
2002.1.19撮影
体重計 年末に落ちていた体重も復活。
1380g
でも、これ以上増えちゃいけないね。
2002.1.6撮影
垂れ耳 珍しく今日は耳が垂れ気味。
いいじゃん。
お耳のことはとやかく言わないで!
2002.1.6撮影
クッキー ぷるちゃん型クッキーを作ったつもり。
まんまるになっちゃった。
普通の人がみたら、何にみえる?くま?
2002.1.6撮影
水飲み お水を飲むんだ。
ぴちょぴちょ。
かわいい、舌がぺろぺろ。
2002.1.3撮影
見返り美人 見返り美人?。
背後にあるのは温風ヒーターです。
ぽかぽか、暖かい。
2002.1.3撮影
おめでとう あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
今年はお家でのんび〜りしています。
2002.1.1撮影
小姑 ねぇねぇ、ホントにお掃除したの?
こんなに埃いっぱい。
ぼくがお掃除手伝ってあげようか?
・・・ぼくはモップじゃない!
2002.1.1撮影
小姑 ノラうさぎ!?
ゴミ箱をあさるのさ!
2002.1.1撮影

前のアルバムへ

次のアルバムへ

アルバム目次へ