ぷる〜んのアルバム7

ぷる〜んの写真です。時々更新します。
それぞれの写真をクリックすると大きく表示されます。

アルバム目次へ

別宅 この夏も民族大移動につきあった。
別宅を用意してもらったよ。
広くていいね。
2002.8.10撮影
別宅 探検開始。
とりあえず、ケージのまわりの布はぼくの陣地ね。
フローリングはちょっとどきどき。
2002.8.10撮影
別宅 広いぞ〜。
バリアフリーのおうちはいいね〜。
ここ、全部ぼくの陣地にするんだ!?
がんばって匂いつけしなくっちゃ。
2002.8.10撮影
別宅 ここはマンションの11階。
風がいっぱいくるんだ。
クーラーなしでも平気。
お腹の調子もよかったよ。
2002.8.10撮影
別宅 いいカメラで撮ってもらったよ。
ぼくの毛色がよくでてると思う。
おめめも青いんだよ。
2002.8.11撮影
別宅 背景はうさぎのTシャツ。
ぼくに似てる?
2002.8.11撮影
モヒカン ちょっと髪型を変えてみました。
ワイルド系?
2002.8.8撮影
モヒカン 横からみるとこんな感じ。
ぶるぶるしたら、元にもどったけどね。
2002.8.8撮影
まじめ 寝ぼけているところ。
まじめな顔にみえるでしょ。
昼間はこんな感じ。
2002.8.6撮影
あくび ちょっと見にくいけど、あくびしてるとこ。
よく見ると、歯がみえるでしょ。
必ず立ち上がってやります。
2002.7.23撮影
お耳の手入れ お耳もきれいにしなきゃね。
身だしなみは大切だね。
2002.7.23撮影
ひっくりかえり 最近、お腹の調子が悪いので、毎晩ひっくりかえされます。
お尻もハゲてきたしね。
2002.7.28撮影
あご台 別宅では、あごを餌入れにのっけてます。
まくらほしいな〜。
2002.7.20撮影
つちのこ ぺたん、とうつぶせ。
「つちのこ」状態。
最近、目をつぶって寝ることが多い。
2002.7.20撮影
起きた 音がしたら、ちゃんとおきるけどね。
先日は船漕いでるのをみられちゃったけど…。
ちょっと、油断しちゃった。
2002.7.20撮影
お願い 七夕のお願い。
毎日おいしい葉っぱとごはんがもらえますように。
何かいいことありますように。
(元気で長生きしてね、ぷるちゃん from 飼い主)
2002.7.7撮影
アップ ぼくのお鼻とお口。
UPでどうぞ。
歯並びが悪いから、前歯がみえちゃうんだ。
あごの下には「男のにほひ」をだす腺があるんだよ。
2002.7.7撮影
音声さん Q:これな〜んだ? 音声さん
A:音声さんのマイク!
2002.7.7撮影
音声さん Q:これな〜んだ? 音声さん
だから、ぼくだってば!
2002.7.7撮影
別宅 今年も昼間は別宅で過ごす季節がやってきました。
ひとまわり小さいケージだけど、冷え冷え快適だよ。
お腹壊しちゃうのはご愛敬。
2002.7.4撮影
おやじ おやじくさい?
まぁまぁ、それが最近若返ったんだよ。
下の写真をみて。
2002.6.14撮影
仔ウサギ? ほらね、↑上の6日後だよ。
なんだか、仔ウサギみたいでしょ。
何が起こったか、説明しましょう。
2002.6.20撮影
変身前 変身後 どこが変わったかわかる? 左:2002.6.14
右:2002.6.20撮影
変身前 変身後 ほっぺの毛を抜かれたの。 左:2002.6.14
右:2002.6.23撮影
変身前 変身後 文鳥のほっぺみたいだったんだ。 左:2002.6.14
右:2002.6.20撮影
現在 というわけで、換毛中なのでした。
どっちの顔も、かわいいでしょ?
2002.6.20撮影
子分 そうそう、子分が2匹に増えたんだ。
知ってた?
2002.6.23撮影
おしり おしり…
左がしっぽ、右が後ろ足。
雷がなるから、隙間に隠れたの。
2002.5.26撮影
正面 狭いところ、いいね。
お耳、修正されたんだ〜。
(動画参照)
2002.5.26撮影
たち耳ロップ たち耳ロップ…
定義:耳の垂れないロップ。自分で耳を動かすことができる。
ぼくがスタンダードね。
2002.5.19撮影
ごろん ごろん。
最近あったかいから、ごろん、すること多いよ。
端っこでごろんが好き。
2002.5.19撮影
のび〜 ごろんの次は、のび〜。
のびても短いけどね。
顔と手が茶色くなってます。
そろそろ顔の毛が抜けはじめてます。
2002.5.19撮影
ドアップ 正面ドアップどうぞ。
目、みえないね。
視野が狭いんじゃないかって?
う〜ん。内緒。
2002.5.19撮影
ポーズ こどもの日。
去年は折り紙の兜をかぶせられ、迷惑した。
今年は普通に記念写真。
2002.5.5撮影
匂いつけ 匂いつけ。
あごの下から匂い物質がでるんだ。
2002.5.5撮影
頂戴 頂戴、ちょうだい。
おやつちょうだい。
2002.5.5撮影
はいポーズ じゃね。
2002.5.5撮影

前のアルバムへ

アルバム目次へ