ぷる〜んのアルバム2

ぷる〜んの写真です。時々更新します。
それぞれの写真をクリックすると大きく表示されます。

貝ちょうだい。
ぼくは陸生ラッコ。英名land otter!(うそ)
2000.7.15撮影
おすまし。たまには、普通のポーズもしなきゃね。
うさぎだって、覚えてる?
2000.7.16撮影
死んでる訳じゃないよ。
寝てるだけ。
2000.7.16撮影
正面からみると、目がないの。
ほんとはパッチリとしたかわいい目なんだよ。
2000.7.18撮影
これが新しい別宅?本宅とどこが違うの?
微妙に違います。ちょっと小さいし。
2000.7.29撮影
6連うんこ。
毛球症が心配だ。
2000.8.1撮影
茶髪のぼく。おしゃれなきみもやってみよう!
方法は簡単!?自分のおしっこのにおいを嗅ぐだけ・・・。
2000.9.1撮影
真っ赤な餌入れを買ってもらったよ。
これで、わざわざご飯を食べにお家に帰らなくても済むよ。
2000.9.20撮影
チンチラになろう!
結構似てない?
2000.9.21撮影
あっ、●ふんじゃった。
しっかりおそうじ、おそうじ。
2000.9.21撮影
最近、耳を垂らすことにした。
ぼくは、血統書付きの、アメファジなんだよ。
もう、耳のことはとやかく言わないで!
2000.9.22撮影
世界の保養地軽井沢でテニスをして、恋人を・・・
違うって。ぼくのおうちから車で10分だってば。
2000.10.7撮影
芝生より、石畳の上の方が好き。
だって、保護色なんだもん。
2000.10.7撮影
クローバーはおいしいよ。
今日もいっぱい遊んだ。ふう。
2000.10.7撮影
今日はぼくの1歳の誕生日。
左は飼い主さんからのサラダ。
右はうさぎのmimiさんからのプレゼント。
2000.10.16撮影
いただきま〜す。まずは青梗菜から。
メニューは青梗菜、パセリ、イタリアンライグラス、
エン麦、セージ、バジル、大葉、にんじん。
2000.10.16撮影
ごちそうさま。
おいしい野菜、もうないの?ぼく、芯は嫌いなんだけど・・・。
2000.10.16撮影
おやすみなさい。
ってなんで、無理矢理ひっくり返すの?
今日はぼくがおおさまじゃないの?
2000.10.16撮影
ぼくのかかとがはげちゃったので、運動場も一部足にやさしいすのこになりました。
夏の間の別宅の床だね、これ。
2000.11.14撮影
なに、みてんのよ〜。
おいしくない牧草も、しょうがないから食べてあげる。
2000.11.17撮影
かかとのチェックの為に毎日ひっくり返される。
早く、良くならないかな。
2000.11.28撮影
おいし〜。
あっ、歯がみえちゃった。
伸び過ぎなのがばれちゃう。
2000.12.3撮影
家中を探検。ぼくの視線でみると、ごちゃごちゃした家だね。
ぼくはおしゃれな生活を目指しているんだ。
かくれんぼできるからま、いいか。
2000.12.9撮影
大根のはっぱをもらったよ。
軸も残さず食べます。むしゃむしゃ。
歯の調子がいいから。
2000.12.16撮影
俺、たんたん。
早く、こっから出してくんない。
なめんなよ。
2000.12.28撮影
あっ、ご飯くれるの?
ありがとよ。
とりあえず、頬袋につめこんでっと。
2000.12.28撮影
もしも〜し、お兄さん。大事な所が外に出てますよ。
お休み中申し訳ありませんが・・・。
2000.12.29撮影
いつもの食器に、もどった。
やっぱり、こっちの方が落ち着いて食べれるぜ。
2000.12.29撮影
ねえ、こっから出してくんない。
後ろで、毛の長いのがぼくのこと、見てるんだけど。(by たんたん)

ぼくにも、葉っぱ、ちょうだい。(byぷる〜ん)
2000.12.30撮影

前のアルバムへ

次のアルバムへ

アルバム目次へ