ぷる〜んのアルバム1

ぷる〜んの写真です。時々更新します。
それぞれの写真をクリックすると大きく表示されます。

はじめまして。ぷる〜んです。よろしくね。 1999.11.28撮影
ともだちのねこと一緒にご飯を食べました。 1999.12.10撮影
ここがぼくのおうちです。 1999.12.14撮影
最近毛が伸びて来たのでお手入れが大変。 1999.12.18撮影
ぼくって"ジャージーウーリー"だっけ?
耳をたてるのがすきなんだ。
1999.12.28撮影
明けましておめでとう。
ぼくはのんびりひなたぼっこ。
2000.1.2撮影
白い胸毛が自慢です。
だいぶ、毛が落ち着いてきました。
2000.1.7撮影
ぼくって、お父さん似?
これがパパです。
2000.1.12撮影
はじめまして。僕、チンチラの「ぷる〜ん」
てへっ。うそ。
2000.1.22撮影
玉乗り修行中 2000.2.13撮影
これが眉毛うさぎ
現在毛の生え替わり中
2000.2.13撮影
おんぶしてもらったよ。
これがおちつくんだな〜。
2000.2.26撮影
元気になりました。
眉毛もなくなりました。
2000.3.16撮影
天気がいいのでおそとに遊びにいきました。
いい気持ち?。
2000.4.22撮影
森へ帰ろう!
僕は緑の絨毯より落ち葉が好き。
2000.4.22撮影
ふうっ。
今日はいっぱい遊んだ。
2000.4.22撮影
Let's dance!
目指せAランク
2000.4.29撮影
草がおいしい。
芝刈りのバイト来ないかな?
2000.5.27撮影
ハゲはこんな感じ。
黒いとこは毛が生えて来るんだ。
2000.5.27撮影
な〜に〜。
ぼくのんびりしたいんだけど。
2000.5.31撮影
の〜び〜。
ストレッチの時間。
2000.6.9撮影
甘くておいしいの、ちょうだい。
パパイヤキューブ、だ〜い好き。
2000.6.12撮影
お風呂でくつろぐ、しまうまくんとかめ吉。
ぼくはお風呂は遠慮するよ。
2000.6.15撮影
ぼくって、猫背!?
いいの、これでもうさぎなの!!
2000.6.27撮影
ここはぼくの外トイレ。
100円らしい。
2000.6.27撮影
最近、顔が大きくなった。
悪い?
2000.6.27撮影
ずどどっ。
めずらしく、動きのある1枚。
2000.6.27撮影
さあ、空を飛ぶのだ!。
最近このポーズが多い。
2000.6.30撮影

次のアルバムへ

アルバム目次へ