4番 さん 2009年 12月 08日 11時 35分 11秒

最終戦は守備で足を引っ張って申し訳ありませんでした…。

野球を振り返り、野球してる時間はやっぱりいいですね!!

成績はイマイチだったけど…。

来年度は、今年以上の成績を上回り、もっとチームに貢献出来るように頑張ります!!

その為に、このオフシーズンに、トレーニングを積み重ね、来年度は活躍出来るように頑張ります。

10年目エース16番 さん 2009年 12月 04日 13時 07分 02秒

お疲れっす。今週、最終戦やな!
がんばりましょう。今年はだいぶ足を引っ張って申し訳ない。ほな、日曜日宜しく!!

19 さん 2009年 11月 23日 20時 48分 04秒

昨日は場所が分からずとはいえ、遅刻してすいませんでした。

今週は、分かる場所なので時間通りに行きます。

30番 さん 2009年 11月 17日 00時 30分 00秒

16番さん、更新する予定です。

16番 さん 2009年 11月 16日 12時 46分 03秒

2009年の最終試合が終わったら、通算成績を更新して欲しいのですが・・・難しいでしょうか?

公式記録員 さん 2009年 10月 03日 13時 09分 30秒

お疲れ様です。
通算成績ですが07年までになってますが
08年は入れないのでしょうか?
更新楽しみにしてます。

22 さん 2009年 04月 13日 20時 50分 31秒

昨日はお疲れ様でした。腑甲斐ない打席×4ですいませんでした。今週はなんとか行けそうなので心機一転頑張ります!

11 さん 2009年 04月 09日 13時 10分 10秒

7さんおかえりなさい。
フルメンバーで挑む大会良いですね。
勝ちましょう!

7さん さん 2009年 04月 08日 22時 13分 55秒

最近、まったく行けなくてすいません!!連盟の大会は行けそーなんでよろしくおねがいします☆
勝ちましょう(*^_^*)

22 さん 2009年 04月 01日 23時 02分 17秒

お疲れ様です。先週は行けなくてすいません。今週も15時まで試合があり顔出せるかビミョーですがガンバって勝って下さい。先週から会社の子がお世話になってると思いますが経験は少ないですが一生懸命する子なんで可愛がってあげて下さい。よろしくお願いします。

鬼ギャング 田中 さん 2009年 03月 31日 15時 54分 24秒

先日は試合して頂いてい△蠅・箸Δ瓦兇い泙靴拭」
またた与・C蠅覆せ・覆鼻\竺櫃韻督困い燭蕁―・耽郵圓C泙后・・ ̄麥弧気・世辰堂爾気ぁ・ェ

11 さん 2009年 01月 23日 17時 18分 12秒
URL:http://www.ots21.co.jp

明日1/24日(土)会議の場所のリンクをしておきます。
URL部をクリックして頂いて、enter部クリックで地図が出て来ます。

一応、エース?の16番 さん 2008年 12月 29日 11時 16分 24秒

22番さん・・・
MVPおめでとうございます。三冠王って本当に凄い!!
今年は22番さんの打撃でピッチャー陣はだいぶ助けられました。
今年の冬は見習って自分もトレーニングに励みます。
来年も宜しく御願いします。

11 さん 2008年 12月 14日 11時 00分 21秒

22さんへ
三冠王、MVP受賞、おめでとうございます。
文句無し、ダントツの投票結果です。
今後も記録を更新し続けて下さい。


22 さん 2008年 12月 13日 23時 47分 30秒

今日は忘年会行けなくてすいませんでした。監督から聞いたんですがMVPに選んで頂いたみたいで、ありがとうございました。来年は成績、出席率共に上げれるように頑張ります。

鬼ギャング 田中 さん 2008年 12月 01日 00時 25分 12秒

あれ 文字化けしてる・・・助っ人 ありがとう

鬼ギャング 田中 さん 2008年 12月 01日 00時 23分 34秒

本日はさ泙暴・耽ヘ2名参加して頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

22 さん 2008年 10月 09日 10時 30分 52秒

11さんへ
12日も参加出来るようになったのでMVPもですが2回戦突破に貢献出来るように努力します。

11 さん 2008年 10月 06日 11時 27分 08秒

22さんへ
個人的に応援しています。
MVP獲得を期待しています。

22 さん 2008年 10月 04日 18時 47分 07秒

11さんへ
バージョンアップありがとうございます。
おかげで携帯からでも見れるようになりました。
今後も更新楽しみにしてます。

19 さん 2008年 08月 10日 22時 33分 22秒

今日はエースの勝ち星消して足引っ張りましたスイマセン”(*>ω<)

切り替えて頑張ります(・・;)

30 さん 2008年 07月 28日 13時 21分 03秒

鬼の27番さん
まさか病院行きとは思いませんでした。ごめんなさい。
僕は何ともなかったです。
またお願いします。

鬼ギャング27番 さん 2008年 07月 27日 02時 15分 54秒

鬼ギャングの27番です、先日はどうも。
先日の試合中ファーストでクロスプレーになり試合後病院に行きましたが幸い骨に異常はありませんでした☆
試合中に僕とファーストで接触された方(確か監督さんだったと思うのですが)大丈夫でしたか?
また機会があれば試合しましょう!!


25番 さん 2008年 04月 29日 16時 53分 27秒

4月27日で色々考え、自分勝手な理由ですが、監督に話してディグリバーズを辞めました。 チームの役にわ何も立てなかったのが悔しいですが口下手で野球も下手くそな僕に話しかけて頂いたりして凄い楽しかったです。 また、ディグリバーズのファンとして応援に行きたいと思ってますので、その時わよろしくお願いします。約二年間、お世話になり、本当にありがとうございました。

阪本 裕司 さん 2008年 03月 26日 23時 24分 38秒

先日は、泉州 playball stadiumをご利用頂きありがとうございました。その際、貴クラブの「会員募集要綱」を当掲示板に掲載してほしい旨を承りましたが、高石地域のみと限定していることから、掲載することが出来ません。本当に申し訳ございません。

30 さん 2008年 03月 22日 11時 38分 48秒

鬼ギャングさん、堺軟式初戦突破おめでとう!
そのうち大会で対戦することを楽しみにしてます。

鬼ギャング 背番号28 さん 2008年 02月 06日 01時 01分 45秒

19番さん いい変化球やったよぅ〜 
17日に グリーン広場で決着つけさせて・・・(笑)
試合して〜

ド素人19番投手 さん 2008年 02月 02日 14時 10分 37秒

初戦は皆に本当、助けられました。

まさかの開幕投手でしたけどエースは『鬼ギャングには負けられへん』といつも言っていたので、負ける事なく、エースの顔つぶさなくてよかったですC=(^◇^ ; ホッ!

僕も負けずに、今季初勝利?初セーブ?できたらいいなと思います( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

9年目エース さん 2008年 01月 29日 16時 51分 47秒

初戦に顔を出せなくて申し訳ない。今年は早いうちに初勝利が出来るように頑張らんとな・・・じゃ、初勝利は完封で・・・今年もこんなダメエースですが援護して下さい。

7 さん 2008年 01月 13日 20時 10分 54秒

あけましておめでとうございます☆
通算成績ありがとうございます。すごい歴史ですね(^.^)自分もチームを持ってますが、これだけの年数をやっていけるように頑張ります。今年も足をひっぱりますがよろしくおねがいします。

30 さん 2008年 01月 01日 23時 13分 25秒

 あけましておめでとうございます。
 我がチームの11年目を迎えるにあたり、過去10年間の節目として通算成績を出しましたが、振り返ってみると、メンバーに限らずこれほどたくさんの人たちがたずさわっていたのかと、ふと歴史の重みを感じるとともに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 今後も今のスタイルを変えることなく、20年・30年と続けていければと思っています。
 さて今シーズンですが、例年より早く1月20日より練習開始しますので、よろしくお願いします。

30 さん 2007年 12月 12日 23時 04分 33秒

年内には出す予定ですが。いましばらくお待ちを。

ちょっと聴きたいんですけど さん 2007年 12月 12日 22時 04分 44秒

通算成績出すって話し何処にいったん?見てないんだけど・・・・

8年目エース さん 2007年 10月 20日 10時 01分 50秒

明日、大会2回戦やな?みんな体調はいかがですか気候の変化が厳しいのでしっかり体調管理しような。明日は完封するつもりでがんばりまっせ!!

背番号7 さん 2007年 09月 07日 13時 35分 07秒

11番さん☆ホームページの作り方教えてください(>_<) 
パソコンとケータイで見れるホームページを作りたいんですが。。。

30 さん 2007年 09月 01日 23時 16分 50秒

も〜勘弁してよ〜22番のほうが心当たりがあるんじゃない?

背番号7 さん 2007年 08月 30日 22時 56分 54秒

こんばんわ('_')又、.comと試合とかしてもらえないですかね(●^o^●)

鬼ギャング 背番号28 さん 2007年 08月 07日 17時 35分 35秒

またまた 堺軟式E級から脱出に失敗・・・・トホホホ

浅井と言います さん (hm1018@docomo.ne.jp) 2007年 07月 20日 14時 36分 06秒

チームを探しています

松本 匡哉 さん (advance@festa.ocn.ne.jp) 2007年 05月 11日 19時 52分 30秒

はじめまして。
突然のメールで失礼致します。
私共は大阪市内を中心に活動をしておりますチームで
「ビッグオリオンズ」と申します。
昨年結成したチームで40代のおやじと20代の若手で結成しています。
まだ連盟やリーグにも所属しておりませんので現在は練習試合をしていただけるチームを探しております。
今回6月10日(日)に堺金岡グランドを17:00〜19:00でグランド確保しております。
Dig Riversさんは堺のチームということで、もしよろしければ練習試合をしていただけないかと思いメールさせて頂きました。
御検討の程よろしくお願い致します。

30 さん (horish@abelia.ocn.ne.jp) 2007年 04月 19日 13時 40分 56秒

 野球好き少年さん、はじめまして。
 うちは高校生でもOKですよ。
 メンバー構成を見ても、バリバリのやつから全くの素人まで、幅広いのが特徴です。野球が好きなら未経験者でも気軽に来れるチームを目指してます。
 もし興味があるなら、上のアドレスまで連絡してください。

野球好き少年 さん 2007年 04月 18日 19時 04分 59秒

ディグリバーズは、高校生でも、入れるのですか?

鬼ギャング 28番 さん 2007年 04月 09日 20時 42分 53秒

ごめん なんか間違えて2回送信してしまいました。
(   )の中も勝手に変換されてるし・・・
トライアンフでは、7番が正しいです。 新しいチームに入ってん・・ディグと迷ってんけど・・すまん・・  

鬼ギャング 28番(鍔憶殘では7番) さん 2007年 04月 09日 20時 37分 59秒

今ちゃん、この間は、助っ人ありがとう!!
大変 助かりました。ディグのみなさん! 鬼の分も堺軟式がんばってやぁ!!  鬼は、E級でもメチャ強いチームに負けました。なんであのチームがEやねん!!

鬼ギャング 28番(鍔憶殘では7番) さん 2007年 04月 09日 20時 37分 22秒

今ちゃん、この間は、助っ人ありがとう!!
大変 助かりました。ディグのみなさん! 鬼の分も堺軟式がんばってやぁ!!  鬼は、E級でもメチャ強いチームに負けました。なんであのチームがEやねん!!

30 さん 2007年 03月 11日 15時 16分 35秒

 開幕からよもやの3連敗!?昨年の悪夢がよみがえるけど、ある意味うちのペースというべきか。まあ、それなりに内容のある3連敗とは思うけど。堺軟式も4月上旬ぐらいに入りそうやし、ぼちぼち気持ち高めていこ。
 それはそうと、今年は10周年ということで、年内で記念イベントを開催しようと思うけど、何かいい考えがあれば提案してください。

中本 築 さん 2007年 02月 20日 19時 52分 19秒

※突然のメール申し訳ありません。もし不要な場合、
申し訳ありませんが削除してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はじめまして「簡単おまかせ野球成績管理屋さん」の中本と申します。
その名の通り野球成績を管理できるソフトです。
規定打席の設定や防御率回数設定、ポイント設定、公式戦や練習試合の
成績振り分け、ランキング表示など機能多彩です。
ホームページに詳しく掲載しておりますので、もしよろしければ御覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
簡単おまかせ野球成績管理屋さん http://oma-yakyu.com/
販売責任者:中本 築
-----------------------------------------------------------
〒578-0933 大阪府東大阪市玉串元町2-11-53-502
E-Mail: info@oma-yakyu.com
営業時間10:00〜18:00 日祝休み
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


30 さん 2007年 01月 13日 17時 10分 41秒

 年が明けたとともに我らがディグリバーズも10周年を迎えました。これもひとえに、これまで支えてきてくれたメンバーのみんな、その家族・友人・関係者の方々のおかげと思い、感謝しています。
 さて、連絡が後先になりましたが、年末に大正リーグへの入会申し込みをしました。毎年1月からスタートし、10チームで年間8試合するとのことです。さっそく今月21日に試合があるので、参加できる人はよろしくお願いします。

19 さん 2006年 12月 16日 18時 29分 44秒

お疲れ様でした。
25番さんは最近ヤクザゲームに、はまってるとか?
7番・16番・19番と段々とハマッテル人が増えてきてるみたいで・・・・私生活にでないように気をつけてください(ΦωΦ)ふふふ・・・・

新庄の歯ですが200万かけて手術で白くしたそうですよ〜!!

Return