たまごっちプラス 育成日記

たまごっちプラスの成長過程を、写真付きで記録していきます

2004年5月2日(日)

ついに9世代目に突入。

思えば途中で死んでしまうことも一度も無く、良くここまで育ったもんです。

また「くろべびっち」2匹からスタート。「きなこもっち」へ。

そういえば、買ってからまだ電池を換えてないなあ。

2004年5月3日(月)

「いちごっち」に変身。

育児本を読んだので、お世話の「おなか」と「ごきげん」をひと目盛りづつコントロールすることに変更。

しつけは全部「なでる」に。

呼び出しが1時間ごとぐらいになるけど、結果はどうなるかな?

2004年5月4日(火)

今日は何も変化無し。

明日は予定どうり変身するかな?

2004年5月5日(水)

今日も変身せず。

さすがに「いちごっち」では、もう、かわった写真も撮れず。

2004年5月6日(木)

意外!「まめっち」と「くちぱっち」に変身。

全く同じ時刻に同じお世話をし、同じように育てたのになぜ?

育成本、あまり役に立たず、まあ、育成方針の参考ということで。

2004年5月7日(金)

今回のは両方ともオスなので、お見合いを待つばかり。

ホントは予定では「はなっち」か「ろぼっち」になるはずだったんだがなあ。

2004年5月8日(土)

おせっかいばあさん、今日は来ず。明日あたりでしょうねえ。

2004年5月9日(日)

おせっかいばあさんがやってきて、お見合い結婚をしました。

子供は2人とも「しろべびっち」です。

どうもうちはどちらかというと、メスの方が多いようです。

2004年5月10日(月)

またしても、今夜でお別れです。

何回見ても、悲しいね。

たまごっちプラス 育成日記  せだい10代目 につづく

たまごっちプラス!マイナス? にもどる