たまごっちプラス 育成日記

たまごっちプラスの成長過程を、写真付きで記録していきます

2004年5月11日(火)

とうとう10世代目。本当に良く育ったものです。

今回も2匹ともメスなので、「しろべびっち」から、「きなこもっち」へ。

2004年5月12日(水)

「ひのたまっち」と「いちごっち」に成長。

全く同じ条件で育ててるのに、いまさらなぜ?

2004年5月13日(木)

今日は特に何も無し。

もう、なかなか違う写真も、撮れなくなってきました。

2004年5月14日(金)

今日も、全く何も無し。

写真も撮れず。

2004年5月15日(土)

これは意外。2個そろって「みみっち」に。

いったんバラバラに育ったのに、不思議だね。

2004年5月16日(日)

またお見合いまで何もなし。

3日ぐらいはこのままですね。

2004年5月17日(月)

おせっかいばあさん、早く来ないかな。

2004年5月18日(火)

お見合い結婚いたしました。相手は二人とも「ますくっち」さんです。

おや?子供は「くろべびっち」と「しろべびっち」?

珍しいなあ、オスとメスのなるなんて。次世代は恋愛結婚だね!

2004年5月19日(水)

今日で「みみっち」さんたちとはお別れ。また「べびっち」からスタートです。


さて、10世代目まで育ててきました、「たまごっちプラス 育成日記」ですが、

このあたりで終わりにしたいと思います。

長らくご覧いただきまして、どうも有り難うございました。

また、何か珍しいものが育った時には、掲示板に載せたいと思います。

それでは。

たまごっちプラス!マイナス? にもどる