たまごっちプラス 育成日記

たまごっちプラスの成長過程を、写真付きで記録していきます

2004年4月24日(土)

今回は、「しろべびっち」と「くろべびっち」1匹ずつでスタートです。

珍しいね。オスはなかなか生まれないんだけどね。

これなら将来、恋愛結婚させられるね!

2004年4月25日(日)

「きなこもっち」から「やんぐみみっち」に変身。

昨日から忙しくて、まったくお世話をしていなかったので、ちょっと意外。

いったん良い子に育つと、お世話はほとんど必要ないけれど、変わったこともしない。

2004年4月26日(月)

この二人は恋愛結婚させなければいけないので、いっぱいたまツーしてるのですが

なかなかプレゼントとかはもらえません。

明日は変身するかな。

2004年4月27日(火)

今日も育たず。

たまツーのかいも無く、プレゼントも無く、「ともだち」どまり。

いくら育てても、なかなか難しいね。

2004年4月28日(水)

ダブルで「めめっち」になりました。

というわけで、「めめっち」同士で恋愛結婚していただきましょう。

ただ、生まれるのは双子なので、次の世代はまたお見合いだね。

2004年4月29日(木)

今日は特に何も無し。

だいぶたまツーしてるので、明日はきっと結婚するはず。

2004年4月30日(金)

恋愛結婚して「くろべびっち」が生まれました。

最近はオスの子供も生まれるね、最初はメスばかりだったけれど。

「くろべびっち」って「べびっち」という名前で本に載ってることが多いね。

どっちかな?バンダイでも両方使ってるみたいだけれど。

2004年5月1日(土)

「めめっち」さんたちとも今日でお別れ。

さようなら〜。

たまごっちプラス 育成日記  せだい9代目 につづく

たまごっちプラス!マイナス? にもどる