たまごっちプラス 育成日記

たまごっちプラスの成長過程を、写真付きで記録していきます

2004年4月15日(木)

そろって「せだい7代目」に突入。

「くろべびっち」からスタート。1時間後「きなこもっち」に。

2004年4月16日(金)

「いちごっち」に成長。

波乱万丈の前世代とは違い、今回はまた、ごくごく普通な進化に戻りそう。

2004年4月17日(土)

今日はやっぱり何もなし。

今からふりかえると、「いちごっち」はかなり良い子で、手間もかからず

特に何もしないキャラクターなのでした。

2004年4月18日(日)

意外、今日も変化なし。

さすがに「いちごっち」で珍しい写真は、もう無理。

明日は、きっと変わるよね。

2004年4月19日(月)

ダブルで「くちぱっち」に変身。久しぶりだね。

なんだか、一番たまごっちらしいキャラクターだなあ。なんとなく、ほのぼの。

2004年4月20日(火)

「くちぱっち」はオス同士なので、恋愛は無理。

というわけで、お見合いが来るまでは、当分このままということで。

2004年4月21日(水)

今日は何も無い一日でした。

2004年4月22日(木)

お見合いをしました。

いろいろ選んでもあまり関係ないような気がするので、最初のと結婚しました。

珍しく、「しろべびっち」と「くろべびっち」が、一匹ずつ生まれました。

次の世代は、恋愛結婚出来るね。

2004年4月23日(金)

「くちぱっち」さんたちともお別れです。

さようなら〜。

たまごっちプラス 育成日記  せだい8代目 につづく

たまごっちプラス!マイナス? にもどる