たまごっちプラス 育成日記

たまごっちプラスの成長過程を、写真付きで記録していきます

2004年2月21日(土)

キディランドで先行発売の桃色と水色のたまごっちプラスを購入。

さっそく育成開始!

2004年2月22日(日)

生まれたては、オスが黒でメスが白。 「くろべびっち」と「しろべびっち」と言うらしい。

写真を撮るまもなく成長し、どちらも少し大きな白丸になる。 「まるっち」。

2004年2月23日(月)

成長がとても早く、一日ごとに成長する。

現在4才で「いちごっち」になった。

通信でお出かけも出来るので、なかなか楽しい。

2004年2月24日(火)

今日は、「いちごっち」から変化なし。

やはり、毎日育つわけではないらしい。明日は育つかな?

2004年2月25日(水)

今日も特に変化なし。

踊って、お風呂に入って。元気だね。え〜っとお風呂は6時半ごろかな?

9時起床、8時就寝の規則正しい生活。

2004年2月26日(木)

7才「くちぱっち」に成長。「だいしんゆう」も「ねつあい」に。最少体重も20gから30gに。

いろんな動作をするので良くわからない、これは花をくわえてダンス?

2004年2月27日(金)

今日は特に変わりも無く、そのままでした。

夜は10時にご就寝、遅くなったね。

2004年2月28日(土)

プレゼントに帽子をもらってゴキゲンだね!

2004年2月29日(日)

これが仲人の「おせっかいばあさん」です。お見合い写真を持ってきました。

結婚して、子供が生まれました。生まれるの早いね。

2004年3月1日(月)

仲良く眠る親子。

これが最後の夜になってしまうとは、、、

たまごっちプラス 育成日記  せだい2代目 につづく

たまごっちプラス!マイナス? にもどる