たまごっちプラス 育成日記

たまごっちプラスの成長過程を、写真付きで記録していきます

2004年3月2日(火)

いよいよ「せだい 2代目」に突入。

朝「しろべびっち」が泣いており、親がいない。

実は昨日の夜中12時に、親は出て行ってしまったのだ。

「しろべびっち」は1時間で、写真のように「きなこもっち」成長。

2004年3月3日(水)

「やんぐみみっち」に成長。

ここの成長は、やはり丸1日ぐらいのようだ。

夕方6時30分からお風呂、8時に就寝。

2004年3月4日(木)

今日は特に何も無かった。

朝9時起床、夜8時就寝。

2004年3月5日(金)

今日こそ育つものだと思っていたが、意外、変化なし。

一人は歌って踊り、一人は「はーどる」の自主トレ。

性格ってあるのかな?

2004年3月6日(土)

いよいよ成長して、「みみっち」に。

「みみっち」にしっぽが有るのをはじめて知った。

夜は9時に就寝、ちょっと早寝だね。

2004年3月7日(日)

「たまツー」でプレゼントしあった鉛筆で勉強する良い子達。

多分、あとはお見合いするまでこのままでしょう。

次の子供が生まれるまでには、3日ぐらいかな?

2004年3月8日(月)

やはり特に変化なし。

あとは仲人さんを待つばかり。

2004年3月9日(火)

仲人さんがやってきて、お見合いをしました。

さっそく子供が生まれたのですが、「しろべびっち」で、2人とも女の子。

なかなか思ったようにはいかないものです。

2004年3月10日(水)

仲良く寝ている母娘、それも今夜が最後です。

夜中の12時、消したはずのあかりが急につき、何か思っているようです。

このあと3分後、親はす〜っと、いなくなってしまいました。

たまごっちプラス 育成日記  せだい3代目 につづく

たまごっちプラス!マイナス? にもどる