祝ケータイかいツー!たまごっちプラス 育成日記

祝ケータイかいツー!たまごっちプラスの成長過程を、写真付きで記録していきます

1日目

さあ、いよいよ今日から「祝ケータイかいツー!たまごっちプラス」の育成開始。

どんな物に育つのやら。

「あか」がメスで「ぐれー」がオス。

時計はAM10:00よりスタート。

1時間で星型に成長。ねえ、君たちなんて名前?

午後8時に就寝。まあ7時30分以降に明かりを消すと寝てしまいますが、、、

2日目

名前は「ぷちっち」と「しろぷちっち」で、成長したのが「ひとでっち」だそうです。

9時起床ののち、11時5分に「りんごっち」に成長。

その後、特に変わったことも無く、8時に就寝。

ごっちポイントをたくさんためないことには、何も出来ないらしい。

3日目

9時起床。

この新キャラも、なかなか良く遊びます。

ボールや風船も大好きです。

おやっ?ウサギをあげるとお昼寝してしまいました。

夜は今日も8時に就寝。

「おせっかいじいさん」の訪問販売は、午前11時と午後5時に来ました。

毎日この時間に来てくれるようですが、お金が無いことにはなんとも、、、

4日目

朝は9時に起床。

11時5分に成長、「ふらわっち」に。

あとは、これといったことも無く、9時に就寝。

ちょっとだけ大人になったので、夜ふかしだね。

5日目

朝8時に起床。

なかなか楽しそうです。

「ねつあい」になってるので、そろそろ明日当たり結婚かな?

夜は9時に就寝。

6日目

朝8時に起床。

結婚して、子供が生まれました。女の子です。

子供はおまるでトイレをします。

間に合わなかった時は、なにやら黒い人が掃除してくれるんですが、何かな?

夜は9時に就寝。

7日目

お風呂は6時30分から7時まで。

さて、あんなに仲の良かった親子なのに、また親がいなくなってしまいました。

夜中の12時ちょうどに、スーっと、、、

まあ、そうだろうとは思ってたんですけどね、、、

祝ケータイかいツー!たまごっちプラス 育成日記  せだい2代目 につづく

たまごっちプラス!マイナス? にもどる