祝ケータイかいツー!たまごっちプラス 育成日記

祝ケータイかいツー!たまごっちプラスの成長過程を、写真付きで記録していきます

8日目

朝8時、起きると親がいないので、泣きじゃくる「しろぷちっち」さん。

1時間で「くりぼっち」に成長。これも新キャラだね。

で、特にこれといったことも無く、楽しく遊んで8時に就寝。

9日目

朝9時起床。

「やんぐまめっち」に成長。11時ごろだったかな。

いや、普段は小さくてよく見えないんですけどね。

夜は8時に就寝。

10日目

朝9時起床。

今日も楽しく遊んだね。

夜8時就寝。さて、明日はなんになるのやら。

11日目

朝9時起床。

と、9時5分、いきなり「くちぱっち」に成長。

「くちぱっち」は、やっぱり一番たまごっちらしいキャラだね。

夜は10時に就寝。夜ふかしだね。

今回はお見合い結婚を待つしかないので、だいぶ日にちがかかるだろうなあ。

12日目

朝9時起床。

今日もいっぱい遊んだね!あ〜、疲れた。

夜は10時に就寝。

はやく「おせっかいばあさん」来ないかなあ。

13日目

来ました!10時30分に、なこうどっちのおせっかいばあさん、

「おトキっち」さんが来てくれました。

さっそくお見合いして、結婚。

かわいい、「ぷちっち」と「しろぷちっち」が一人づつ生まれました。

14日目

あんなにひょうきんな親だったのに、やっぱりいなくなってしまいます。

またしても、ひとりぼっちです、、、

祝ケータイかいツー!たまごっちプラス 育成日記  せだい3代目 につづく

たまごっちプラス!マイナス? にもどる