・マリアナ潜水戦隊ロタレンジャー ロタ島ダイビングツアー
海の旅☆ダイビング水中写真旅日記お馴染みの宇宙人級ダイビングメンバーで
ロタ島ローカルヒーロー マリアナ潜水戦隊ロタレンジャーを結成しロタ島の平和を守る!?
ロタ島レストラン トンガトンガ カフェ ロタレンジャーのショータイム

ロタ島のリゾートホテル「ココナツビレッジ」
から見た、ロタ島の美しい夕暮れ風景です。

夕ご飯は、ソンソン村にあるトンガトンガカフェへ。

一人旅ダイバーのイソベー君も既に仲間(笑)

これから、どんなショータイムになるのか、
今日から参加のイゾベー君は知るはずもなく。
良かったのか悪かったのか?(笑)

ソンソン村のレストラン料理写真集はこちら
最近海の旅恒例の今日の水中写真の画像を上映中。珍しくまじめなメンバーと思えば、うるさい「亀」が!(爆)
ロタ島のトンガトンガカフェはカジュアルなレストランです。さて不幸にも同じダイビングボートになったイソベー君もトンガトンガカフェに!
いそべー君、巫女さん姿に呆れ返ってますが、涼しい顔をしていられるのも今のうち(笑)
他のお客さんの席にもサービスに。撮影にも気軽に応じるロタレンジャーの役者です(笑)
トンガトンガカフェのショータイム!
マリアナ諸島ロタ島で 美少女巫女さんが河童に襲われた!

超怪しい笑みのエノ河童と、いそべーポケモンが
巫女さんを狙って歩き回る!巫女さんを救え!

マリアナ潜水戦隊 ロタレンジャーの出番だ!
ロタ島ローカル ヒーロー マリアナ戦隊ロタレンジャーロタRED登場!戦う ロタイエローとロタブルー!
ロタPINK!食べてる場合じゃないゾ(笑)ロタGREENとロタPINK!
ロタレンジャーの戦いは終わった(爆)

さて明日のロタ島ローカルニュースのトップ記事に
なったのは、言うまでもありません。

ロタ島トンガトンガカフェ (やっと料理が出てきました)
嫌いなモノ(海老)は人に食わす(笑)あちち〜ドリフのコントじゃないって(爆)
ソンソン村の トンガトンガカフェは、チャモロ料理のオシャレなお店です。
センハノン ドロップオフ
ダイビング水中写真
・マリアナ潜水戦隊ロタレンジャー ロタ島ダイビングツアー ・ロタ島セレナ マリンサービスに
マリアナ潜水戦隊ロタレンジャーが!
Copyright (C) uminotabi All rights reserved
リンクはどのページも自由ですが、写真の転載利用はお断りします。 海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
コンチネンタル航空・ケープエア・ロタ島ダイビング セレナマリンサービス・ココナツヴィレッジ・レストラントンガトンガカフェ・ピザリア