ロタ島ソンソン村のレストラン料理写真集
・マリアナ潜水戦隊ロタレンジャー・海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
マリアナ潜水戦隊ロタレンジャー あれからから2年・・・平和で のどかなロタ島は最後の楽園

ロタ島は最後の楽園と言えるほど平和でのどかで静か。車も人も少ないわりにレストランはどこも美味しいと思います。
食後のホテルまでは・・・ソンソン村内だったら「送って〜」と店員さんにチップをはずめば、帰路は送ってくれるかも?
ロタ島SongSong村
ピザリア
店内の壁面が旅行者の落書きでいっぱい。私も前に書いたのですがもう解りませんでした。
予算は$20くらい。量が多いので残ったらテイクアウトし明日の朝食にするのもGOOD!
ピザは30cmサイズで$17〜とお手頃価格で美味しいのでお勧めですね。頼みすぎに注意!

ロタ島SongSong村:東京苑レストラン
ロタ島で食べる日本食 (焼肉、餃子、カツ丼、ラーメン類・・・) へたな日本の食堂より美味しいかも?餃子がお勧め!
ロタ島SongSong村のレストラン
ベイブリーズ レストラン ジャック レストラン ブルーペニンシェラ レストラン
ロタ島SongSong村:アズパリス
ロタ空港にもあるアズパリスはローカル客も多いレストランです。下記の写真をご覧の通り雰囲気もGOOD!
店員さんがフィリピンの人だったのでお勧めのフィリピン焼きそばを注文(笑)サンドイッチもGOOD!だけど
ポテトサラダが美味しかった〜ロタ島のレストランは量がとんでもなく多いのでくれぐれもオーダーしすぎに注意。
ロタ島SongSong村:トンガトンガ カフェ

トンガトンガ ケーブ側のお洒落なチャモロ料理店
オープンエアのテーブル席(2006年利用)は雰囲気抜群
ロタ島の一度は行っておきたいレストランです。

海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
・ロタ島の平和を守る!?マリアナ戦隊ロタレンジャー
Copyright (C) uminotabi All rights reserved