空から見たモルディブ 楽園ダイビング水中写真旅日記

海の旅ダイビングツアー in MALDIVES
モルディブ ドンヴェリビーチ&スパ 海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
DHONVELI BEACH&SPA ドンヴェリビーチ水上コテージ&スパ モルディブ北マーレ環礁

モルディブ3本目YUKI娘99本目は初めてのモルディブ ナイトダイビング 2006/08/05
「ナイトダイビングは怖いなぁ・・」と言っていた長女娘が「ナイトに行く!」と言い出した!
年の功と言うことでパパとマーヤがお付き合いいたします。サンセットを見ながら出航!
何で夜の海に潜って楽しいの?と思うかもしれませんが、魚が寝ているんですよ〜
ブダイが幕にくるまって寝てる(左写真)のは有名です。ナカナカ楽しいです。
ナイトダイビングですから真っ暗です。こういう雰囲気が苦手なダイバーは
ナイトは避けたほうが良いかなぁ〜ってことでジンベイ親子だけで潜りました!
ジンベイ親子3人でモルディブのダイビングボート貸切状態です。贅沢ですね〜
ジンベイ親子 夕食!みんな待ってくれてた〜
モルディブ ランチの後は
ハウスリーフダイビング
Copyright (C) uminotabi All rights reserved 50 100ダイブ記念は
モルディブ マンタポイント
モルディブ ドンヴェリビーチ&スパ ダイビングツアーTOP
リンクはどのページへも自由で連絡の必要はありません。
ただし写真のみの転載利用は固くお断りします。海の旅☆ダイビング水中写真旅日記