空から見たモルディブ 楽園ダイビング水中写真旅日記

海の旅ダイビングツアー in MALDIVES
モルディブ ドンヴェリビーチ&スパ 海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
DHONVELI BEACH&SPA ドンヴェリビーチ水上コテージ&スパ モルディブ北マーレ環礁

ランチの後は2本目ハウスリーフダイビング 2006/08/05 PM
モルディブでの リゾートボートダイビングは
1ダイビングごと島に戻ってくるスタイルです
お昼はリゾートのビュッフェを頂きます。

メニュー豊富で取り放題食べ放題!
デザートまで食べたら・・太ります(笑)

食後は美しいビーチでゆっくり遊びます。
ドンヴェリ リゾートのビーチに打上げられたグレーリーフシャーク娘(笑)やっぱモルディブのビーチは最高ですね!
この美しい島で・・やはり変身するか!(笑)

ダイビング前の準備運動はハードです(笑) 第2弾は水上コテージから飛び込み!
島と水上コテージの間・・実はかなりの激流。良い子の皆さんはマネしてはいけません(笑)
ついに!イタリア人ダイビングガイドさんもかぶり物

パワーレンジャー+タイガー娘+ドラゴンボールサイヤ人
ヨーロッパの人たちにも有名なんですねぇ・・(笑)
既に海の旅メンバーはアイドルで撮影会をするほど(笑)
みんなイタリア人たちの人気者です。
2本目はドンヴェリリゾートハウスリーフ
ついにやってしまいました!コスプレダイビング。ピンクはマーヤ、サイヤ人はエノンタです。
パワーレンジャーたいち、タイガーYUKI娘とヒッチ
娘とパパは遊ぶ(笑)しかしイタリア人のリゾートでこのノリは・・・
しらけて引きムードか!?ノリノリか!?二つに一つ(笑)これからのページをお楽しみに!
前回のパラオダイビングツアー ブルーコーナー鯉のぼりダイバー

あの時参加出来なかった長女はやりたかっただろな・・と思い
良い感じで流れていたのでカレントフック鯉のぼりダイバー
予定外作業でやってみました!透明度イマイチ?

そのうちパーフェクト鯉のぼり撮影ツアーでもやりますか?(笑)
パワーレンジャー
モルディブ ダイビング開始
Copyright (C) uminotabi All rights reserved モルディブ ドンヴェリ ナイトダイビング
モルディブ ドンヴェリビーチ&スパ ダイビングツアーTOP
リンクはどのページへも自由で連絡の必要はありません。
ただし写真のみの転載利用は固くお断りします。海の旅☆ダイビング水中写真旅日記