インドネシア国旗
ガルーダインドネシア航空
海の旅バリ島ダイビングツアー
海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
Mimpi Dive Resort
Republic of Indonesia
NgurahRai Bali ングラ・ライ・バリ空港

ガルーダGA880便22:15発で帰国です。
バリ国際空港 ガルーダインドネシア航空 チェックイン
成田までお別れのダイビング機材です

バリ島値引き術

バリ空港のお土産屋さん。「3つでRp 150,000です」
「Rp120,000にしてよ!」 × 「ダメです!Rp130,000なら・・・」
「コレしかないんだけど・・」 × 「じゃRp125,000で・・・」

店が混んできた・・・「もうイイや Rp120,000で持ってけ!」
ガルーダインドネシア航空 ビジネスクラスラウンジ DEWA LOUNGE
今回は、海の旅【バリ編】どの地域も1回行ったくらいじゃ簡単に語る事は出来ませんが
初バリ!しかも3日間の滞在の割りには盛りだくさんで楽しかった旅でした。

思えば空港で出迎えてくれた、水中少年探偵団こと「ミンピ・トランバンのリピーターダイバー」森さん
ドライバーと観光ガイドもしてくれたインドネシア人のMr.SUGITA
ミンピ トランバンのダイビングガイド SACHIKOさん始めスタッフのみなさん、トランバンの村民のみなさん
ウブドでサイフを拾ってくれたバリ島の人、みんなとても親切でした。
バリ島はダイバーに限らず何度となく訪れるリピーターが多いですが、バリの魅力が少しわかったような気がします。
直行便なら近くて身体に優しいフライト、物価も安いバリ島に、また来たい!と思いました。
海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
バリ島 幻想的なウブドの街 海の旅バリ島ダイビングツアー
Copyright (C) uminotabi All rights reserved