コンチネンタル・ミクロネシア航空 航空会社 ビジネスクラス 特集
ビジネス ファーストクラス乗り比べ
Continental Airlines
コンチネンタルミクロネシア航空リゾートシャトル ビジネスファーストクラス
リゾート路線の飛行機はボロくて古い常識を
くつがえす!?コンチネンタルミクロネシア航
空の成田空港〜グアムは最新鋭ボーイング
B767-400型機になりました。ビジネスクラス
に相当するビジネスファーストクラスの シート
配列は2-1-2、エコノミークラス2-3-2と快適!
エコノミーも全席モニター付で旧コンチポンコ
ツDC10
と大違い!コンチネンタル航空北米
路線はNEWビジネスファーストフラットシート
なりましたがリゾートシャトルのビジネスファー
ストは以前に長距離北米路線に搭載されてた
ビジネスファーストのシートと同じですから快適
度は想像つくとおもいます。
ビジネスファーストクラスのキャビン
コンチネンタル ミクロネシア航空ビジネス ファースト搭乗レポート!ビジネスファーストクラス乗り比べ
コンチのビジネスファースト編を見て搭乗され「感激!楽しかった!」ってメールをいただきました。
僕はコンチネンタル航空の社員ではないですが喜んでもらえるなんて嬉しいじゃないですか〜
スクーバダイバー
「中性浮力」さんから
レポート →→

エリートアクセス
「ELITE ACCESS」
コンチのビジネスファースト、行きは土曜の深夜便のせいか搭乗客は子供含め6名しかいなく、
日本人CAの方が張り付きでサービスしてくれました。(ワイン飲みまくり・・・)「スリッパありますか?」
といったら「ミクロネシア路線はアメニティーないんです」といわれました。席はかなり広くて本当3時
間じゃ勿体無いくらいでした。足の短い私にはもう少しレッグレストを短くしてくれれば丁度「はまる」
のになんて贅沢なことを考えてしまいました。現地に着いて一番に入国→税関と抜け到着してから
出口まで10分くらいでした(最高記録!)コンチネンタル航空ではCクラス利用者に「ELITE ACCESS」
というサービスを展開してるらしく、荷物のプライオリティータグは勿論のこと
チェックインから現地で到着後の観光案内まで含めたトータルのサービスを目指しているようです。

心残りといえば帰りのフライトでラストサムライを見ていたのにラストシーン(ホントに終了5分前)で
着陸態勢に入り、映画を止められたことくらいです(笑) ラストミテナイって感じです。(>_<)
親子3代でリゾート
シャトル ビジネス
ファーストクラスを
利用された
「さらのママ」さんの
レポート
 →→
母と私と娘で親子3代旅行でグアムに行きました!子供が1才11ヶ月で座席の必要が無いのでビジ
ネスクラスにしました。少しでも座席が広いと抱っこも楽だと思って。グアム線はビジネスクラスでも
お求め易い運賃ですものね。で、感想ですが!子連れには最高です!コンチネンタル航空のビジ
ネスは子供に優しい!搭乗手続きも何もかも最優先だし日本航空のさくらラウンジも使用できました。
あのラウンジのおかげで待ち時間が快適でした。フライト中もずっと子供を気に掛けてくれて優しく接
してくれとても良い旅になりました。機内食も本当にフルコースだったし美味しかったです。ただ、シャ
ンペン、ワインなど飲み放題だったので調子に乗った私はどう言うわけか着陸の時耳抜きできなくなっ
て辛かったです・・・自業自得(笑)
コンチネンタル ミクロネシア航空リゾートシャトル ビジネスファーストクラス機内食
前菜のサラダ サカナにしてみました デザートです
コンチネンタル航空DC10時代
ビジネスファースト機内食の肉
この頃は9.11テロ前でナイフが
金属製。
(テロの後はプラスチックに!)

コンチネンタル航空のエコノミークラスは ビール類が4 USD or 500円と有料になりました
2004年4月バージョン B767-400 ビジネスファーストクラス B737-900 ビジネスクラスはコチラ 
ビジネス ファーストクラス乗り比べ  海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
ビジネスクラス 空港ラウンジランキング

Copyright (C) uminotabi All rights reserved