パラオ・ブルーコーナー「マクロ穴」でヘルフリッチとアケボノハゼを撮影するダイビング
パラオダイビング一人旅!JALチャーター編
- JAL チャーター編パラオ INDEX - - パラオ ダイビング一人旅 TOPページ - 海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
※このホームページはパラオ アクアマジック リピーターダイバー仲間でオモシロ可笑しく作りました。
 従って実際パラオでのダイビングスタイルとは大きく違い、遊び重視となってます事をご了承下さい。
今日もボートは4つ JINJIN
画伯ちゃんMエミがいないので、ご夫婦とキートンと4人で盛り上げなければなりません(笑)今日は、
なんとレアな大物!社長(BOSS)が同じボートに乗ってくれました!一路ブルーコーナーを目指す!
←社長お勧めの絵になるショット
キートンのバックロール、社長サイドロールエントリー。ブルーコーナー-35mのマクロ穴まで急降下、急潜行!
マクロ穴でヘルフリッチとアケボノハゼを撮って
急浮上!ダウンカレントで浮上に注意〜
ギンガメがみんな上見てます(笑)
コーナー棚上は遠い〜
ツカエイを見て〜バラクーダを見て〜
シグナルフロート上げて、安全停止中が
1番危険だったりします?(笑)
BOSSはクマのカンチョウに失敗(笑)オクトでイタズラしようと・・後ろでキートンが社長のエアを吸尽くす。
あれ?社長のエアがない!苦しい〜レギュの争奪戦が始まりました(笑)バルブを閉めるのは5分早くない?(爆笑)
(注)これはHP用の演技です(笑)みなさま安心して「安全第一」アクアマジックパラオへ潜りに行ってくださいね〜
このホームページはパラオ アクアマジック リピーターダイバー仲間でオモシロ可笑しく作りました。
 従って実際パラオでのダイビングスタイルとは大きく違い、遊び重視となってます事をご了承下さい。
-JALチャーター編パラオTOP- 8本目はパラオ ニュードロップオフ・9本目はパラオ シャンデリアケーブ ダイビング
-2004あの台風パラオは忘れない-   -2005中年オヤジのパラオ一人旅タイガーシャーク編- - パラオ ダイビング一人旅 TOPページ -
Copyright (C) uminotabi All rights reserved