パラオのダイビングポイント「ニュードロップオフ」「シャンデリアケーブ」
パラオダイビング一人旅!JALチャーター編
- JAL チャーター編パラオ INDEX - - パラオ ダイビング一人旅 TOPページ - 海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
※このホームページはパラオ アクアマジック リピーターダイバー仲間でオモシロ可笑しく作りました。
 従って実際パラオでのダイビングスタイルとは大きく違い、遊び重視となってます事をご了承下さい。
ニュードロップにエントリーする前、今回はイルカが良く撮れました〜
オトヒメエビ・ツユベラ
クマ隊長が何か持ってきたゾ!画伯のシャーク(笑)
お昼です。オリンパスのデジカメのカタログに登場するよ〜見てね(141)
最後に社長BOSSと。ご夫婦も騒々しい雰囲気に慣れたようです(笑)
9本目はシャンデリアケーブ

長野さんチーム多数とクマチーム4人「クマ先行けよ」でウチのチームが
潜行。シャンデリアケーブ1番奥の間に浮上!例によって「この奥に歩いて
行けますがお墓です〜ほら血のシミが〜」「どっかで聞いた説明・・・?」
キートンと僕は笑う(爆)
シャンデリアケーブが良く解らない方はコチラをどうぞ!
次の間に移動。「どっちから来たんだ〜?」遊んでいると
長野さんチームが浮上してきた。
なぜか?クマが長野さんに怒られる(笑)ビビリながら退散〜
オーロラの間に移動

また叱られないように
更に奥の小部屋に移動し消灯(爆笑)→
真っ暗闇で隠れていたら素通りされる(笑)
シャンデリアの間から
電気を消して出口を目指せ〜
-JALチャーター編パラオTOP- 今夜のパラオの夕食は九州居酒屋
-2004あの台風パラオは忘れない-   -2005中年オヤジのパラオ一人旅タイガーシャーク編- - パラオ ダイビング一人旅 TOPページ -
Copyright (C) uminotabi All rights reserved