パラオの居酒屋(モグモグ)MOGMOG Restaurant in Palau
パラオダイビング一人旅!JALチャーター編
- JAL チャーター編パラオ INDEX - - パラオ ダイビング一人旅 TOPページ - 海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
夕食は今、パラオで人気の居酒屋、KCさんのMOGMOG
まずはパラオの地ビール レッドルースターライト!画伯ちゃんウッカリ書いてしまった
ログブックのサメの絵をネタに、今後さんざんいじめられる事に(笑)
今日のクマボートメンバーにはご夫婦2人加わりました。モグモグのKCさんと。出刃包丁持つ画伯にKCさんビビル(笑)
KCさんが集合写真を飾ってくれました!石田純一さんと共にウチのチームの写真を貼ってくれました!
今日から他のボートから移ってきたご夫婦
あまりの騒々しさに朝からビビッていたようで
「なんでウチらが選ばれちゃったんだろう・・」
って悩んでたようです。スグ慣れますよ(笑)
-JALチャーター編パラオTOP- 7本目はBOSSと潜るハイテンションなパラオ ブルーコーナー ダイビング
-2004あの台風パラオは忘れない-   -2005中年オヤジのパラオ一人旅タイガーシャーク編- - パラオ ダイビング一人旅 TOPページ -
Copyright (C) uminotabi All rights reserved