あと さん 2000年 12月 28日 03時 04分 57秒

HPの更新は、長期休暇に入らないと時間がとれません。

解説しよう さん 2000年 12月 28日 03時 03分 59秒

音楽用のアンプもサラウンド用のアンプも、どちらもステレオ方式なので
普通に聞くぶんには格別問題はないかと思います。
ただ、ウーハーの扱いが両者で違うので、
サラウンドアンプでCDでも重低音を・・・
と、いう場合にはやや無理があるかと。
CDで音楽を聴く場合、ウーハーからは音は出ません。
それさえ気にしなければ、特に気をつけるところはないです。

CHO さん 2000年 12月 27日 00時 43分 38秒

ふ〜ん、バナナはおやつじゃないんだ。
で、AVアンプ購入の際の考慮点として
音楽用アンプとしても共用したいんだけど
どーいったところに注意すればいい?
それと、ホームシアターのページ更新されないのかい?

バナナはおやつにはいりません さん 2000年 12月 25日 01時 11分 18秒

CHOさん。
バナナプラグって、スピーカーケーブルの接続端子の
事でやんす。オプションです。
それあると、ケーブルの取り外しが楽になるんだけど、
アンプによっては対応してないっす。

お? さん 2000年 12月 25日 01時 07分 13秒

久しぶりやね。
時間あるでぇ。遊びませう。

Omi さん (omi-k@pop17.odn.ne.jp) 2000年 12月 22日 06時 13分 30秒

うっす、お久しぶり。お元気?
年末年始は珍しく4連休。遊ぶぜ。
一月辺り時間があれば遊びましょう〜
では。

CHO さん 2000年 12月 21日 23時 51分 07秒

最近AVアンプのカタログ見てるんだけど
バナナプラグって何?

忘年会? さん 2000年 12月 03日 06時 36分 49秒

会社の忘年会っすか?行きます。
今年の忘年会は景品がすごいっす。

CHO さん 2000年 12月 02日 00時 47分 30秒

ふふっ。知りたければ早く免許とることだね。
ところで、忘年会来る?
2びんちゃんからゲーム預かってるんだけど。

さん 2000年 12月 01日 23時 24分 13秒

とんでもない事って何です?

CHO さん 2000年 11月 28日 00時 40分 34秒

で、今どうなの?
1段階終了した?
現在、とんでもないことが起きてます。
さまちゃん、がんばれ!!っていうか取ってくれ!!

どうでしょう? さん 2000年 11月 15日 00時 48分 37秒

本決まりという訳じゃないっす

CHO さん 2000年 11月 12日 22時 28分 42秒

どぅえ〜〜!!
それってどうなるの?最初から?
それとも継続できるの?

ふふふ さん 2000年 11月 12日 00時 37分 16秒

反省会行けなくて申し訳ないっす。
最近教習所変えようかと思っとります。
キャンセル待ちで乗れるところで
バイク枠が多いところ(今の所は3)を捜索中。

CHO さん 2000年 11月 10日 23時 37分 41秒

なんだかこの掲示板このごろ書き込みがないね。
管理人さんも読んでるのかな?
さて、反省会行ってまいりました。
さまちゃんの免許の話しもしてまいりました。
第1段階は終わったの?
謎の電話の話しもしといたからよ〜く思い出してみてね。
で、取れそうなの?

掲示板チェック さん 2000年 10月 09日 09時 55分 50秒

テスト

CHO さん 2000年 10月 01日 23時 32分 52秒

おー、無免許運転かい?
やるよーになったなー。
さすが、1段階で散々乗っただけのことはあるね。

覆面らいだー さん 2000年 10月 01日 17時 11分 45秒

バイク購入!乗って帰ってきたっす(犯罪)
坂道発進が・・・。

CHO さん 2000年 10月 01日 16時 25分 20秒

祝バイク購入?
月末給料日まで引き取りを伸ばしたわけだね?
でも、本当にバイク来たのかな?
あとは免許だけだね。早くしないと本当に
寒くなっちゃうよ。おやじ達の体もついて行けなく
なっちゃうよー。

P.S.
最近、一部(渋ちゃんと2人だけ)で
「影の軍団W」が大ブーム。
めちゃめちゃかっこいいっす。
今度ビデオ貸してあげるよ。是非見て欲しいね。

K原氏 さん (mark@m-net.ne.jp) 2000年 10月 01日 03時 28分 21秒

見てま〜す。
これからは更新もがんばってくださいね。
都市伝説ネタ楽しみにしとりますので。

注意 さん 2000年 09月 25日 03時 02分 19秒

↓荻窪のK原氏とはちゃうでぇ

K原氏、見てる?(てっしー) さん 2000年 09月 25日 02時 58分 01秒

今日は久しぶりの接近遭遇でしたね。

転職以降、持論を展開できる人が皆無だったので
久しぶりに熱く語ってしまいましたが・・・。
結論としては、お互い天邪鬼だという事ですかね。
ま、お互いメディアに流されず、王道を進みましょう。

何とかF村氏とも連絡を取って、今度は3人で
会いたいものですね。
でも制作の現場は急がしそうだしな・・・。
どこの現場だろう?東映だといいな(なんとなく)。

p.s.ごちそうさまでした。

ため息 さん 2000年 09月 20日 23時 28分 16秒

はぁ〜、だめだこりゃ。

雷直撃くらっても、教習所いきなよ!

カァ〜〜 さん 2000年 09月 18日 00時 53分 14秒

何なんすか、あのHP。笑える。
1日5万回はきついかと・・・。
教習所といえば、昨日は教習所行きを断念。
近所に雷が落ちまくって、窓に亀裂が入るんじゃないかと
思うくらいに窓がカタガタいってるし、教習所どころか、
タバコも買いにいけなかった・・・。
特に最近は金欠でDVDもろくに買ってないのが現状。
今月買ったのも「雨あがる」ぐらい。
とほほ。

ちょ さん 2000年 09月 14日 23時 31分 28秒
URL:http://ww3.tiki.ne.jp/~jj-19390123/ka/ka.htm

おもろいからちょっと見てみて

ちょ さん 2000年 09月 14日 23時 18分 17秒

おーい、教習所どーだーい?
冬の幹事だいじょーぶかーい?

石川島播磨重工 さん 2000年 08月 17日 00時 00分 21秒

本日、DVD2本(シックスセンス・グランブルー)購入。
またもや、衝動買い炸裂ぅぅぅうう!!

くれ さん 2000年 08月 12日 01時 44分 27秒

まってまーす

1000HIT さん (omi-k@pop17.odn.ne.jp) 2000年 08月 11日 03時 42分 06秒
URL:http://www9.freeweb.ne.jp/diary/omino/

何かくれるんスか〜?
今度たくら3お届けするっす〜
でわ〜

たくら3 さん 2000年 08月 06日 21時 34分 26秒

たくら3見てねっす。
見せて。つーか、くれ。

Omi さん (omi-k@pop17.odn.ne.jp) 2000年 08月 05日 15時 36分 30秒
URL:http://www9.freeweb.ne.jp/diary/omino/

夏風邪かい?
気ぃつけてな。
そういえば君、たくら3は見た事あったっけ?

燃え尽きたよ。真っ白にな・・・ さん 2000年 08月 04日 21時 37分 27秒

数々の薬物投与で無事最初の一週間を乗り切ったっす。
しかし体は未だ不調。

魂は燃えているか? さん 2000年 08月 02日 20時 42分 36秒

異動先2日目の出勤で夏風邪。2日目で休むわけにもいかず、
無理やり出社。
会社にいる間はまだよかったのに、帰宅時にはなんか
寒気がしてくるし・・・。
とりあえず帰りにユンケルをゲット。
風邪薬との同時攻撃にでたけど。

さんちゅえ さん 2000年 07月 30日 07時 40分 09秒

ういっす。
あいすまんことです。
共々用件了解っす

ちなみに さん 2000年 07月 29日 23時 24分 25秒

ちなみにサンチェ。
結局8月5日と6日はダメ。
以上。

あのさぁ さん 2000年 07月 29日 18時 56分 14秒

さんちぇ、omiの掲示板見たけどさぁ、
俺っちの掲示板をそういう目的で使うのはやめてくれ。
メールでいいじゃん。

さんちぇ さん 2000年 07月 28日 06時 50分 53秒

ここの7月21日の書き込み参照したって。
計画っても何するのか決めてないんだけどね。(^o^;
とりあえず、みなさんの休みだけ合わせておこうかと。
で、結局8月5日と6日は都合どうでしょ?>omi>さまちょ

さまたろう さん 2000年 07月 28日 01時 06分 10秒

お、omi見っけたの、ここ。あんたすげえよ。
リンク?OKよん。
夏の計画って、何か計画あったん?

がりんぺいろ先生、9/2に会いましょう!
タイヤ2本でいけるようがんばるっすよぉ!


さんちぇ さん 2000年 07月 27日 23時 27分 59秒

みんな休みがバラバラなのね・・・。
って事で、夏の計画はお流れかな??>omi>さまちょ

Omi さん (omi-k@pop17.odn.ne.jp) 2000年 07月 27日 04時 30分 04秒

うぃっす、お元気?
ぬしのメアド検索したら1発でたどり着けたっす。フハ、フハハハハ!
リンク貼っていい?

首塚は専門学校の知り合い(友人ではない)がヘッドロックかけた写真を自慢げに見せびらかしてたなァ。
今はどうしているか知らんけど。

わし土曜日は休めないの。

がりんぺいろ さん 2000年 07月 25日 23時 33分 09秒

どうも明日、行けそうに無いよ。
メンゴ。
たきチャン、26日ハワイより帰国。
ありゃ○クン、上海バンスキンズマッチいやぁんばかぁん。
おかぁちゃん、やめてあげてぇ。

さまぞー さん 2000年 07月 23日 01時 34分 00秒

とりあえず土曜はOKかも
土用は丑の日

さんち さん 2000年 07月 21日 23時 39分 10秒

了解っす。
それならば
8月の5日と6日の土日は大丈夫??
とりあえず、この2日でなにかやろうかと・・・。

さま吉 さん 2000年 07月 21日 00時 39分 26秒

不明。8月頭はむり。
以上

さんちぇっく さん 2000年 07月 20日 00時 30分 07秒

うぃっす。
夏のお休みはお決まりでしょうか?
おきまりでしたれば、おしえてくだされ。

幹事兼主賓 さん 2000年 07月 19日 01時 04分 17秒

むしろください。くれ。

おらぁグズラだどッヒッヒッヒヒィ さん 2000年 07月 18日 23時 26分 33秒

送別会に行ったらお金もらえるんですか?

ネフィラ? さん 2000年 07月 16日 23時 48分 34秒

北海道からただいま帰宅!
やっぱ「でっかいどう北海道」は伊達じゃねっす。

萓萓 さん 2000年 07月 16日 23時 42分 14秒

ネフィラ=8cmのクモ。
北海道的家族旅行寸前大爆発

ふふ さん 2000年 07月 13日 01時 22分 20秒

どうもその様っす。
風前の灯と書いてふうぜんのともしびと読む。
そのまんまっす。
酔ってるっす。ふふ。
7月いっぱいっつー話っす。

Return