風前の灯 さん 2000年 07月 13日 00時 02分 01秒

お主、T○Sの命、風前の灯火と聞く。
生命維持装置。
加速装置、かそくそぉぉぉぉおちぃ。
でびる、うぃんっぐ。
ごっと、ごぉ〜がん!!

久々のガリンペイロ さん 2000年 07月 11日 23時 17分 25秒

あ〜あ、もう諦めムードがぷんぷん匂うぜ。
8月の結団ツーリングは...

旅人 さん 2000年 07月 09日 22時 20分 10秒

何故それを?まあ、いいっす。
来週は2箔3日の北海道旅行っす。
富良野→函館ルートらしいっす。ふふ。
それとサンチェ、A野になんか頼まれてた事あるんやない?
気にしとったで。まあ、別にいいけど。
気にしとったで。

怪鳥 さん 2000年 07月 09日 00時 21分 48秒

家族旅行なんか行ってる場合じゃ....

サンチェ さん 2000年 07月 08日 23時 18分 49秒

・・・掲示板だと即レスなのね。(^o^;;
今度から用件はこっちに書き込みますわぁ

さまたろ さん 2000年 07月 08日 01時 36分 36秒

サンチェ、届いてるけど、俺はいいよ。
悪いけどパス。

サンチェ さん 2000年 07月 07日 23時 20分 27秒

お〜い、メール届いてる?(^o^;

いいから さん 2000年 07月 04日 23時 35分 50秒

いいから、はやく卒業しろ!

さまたろ さん 2000年 07月 03日 23時 31分 04秒

グラストラッカーすか・・・
最近CB400に気が傾きつつあるっす。

ちょ さん 2000年 07月 02日 17時 47分 05秒

もー、いてもたってもいられなくて
レッドバロンでバイクのオイル交換したっす。
その時、マグナのガンメタとブルーみたっす。
この2色ならガンメタの方がいいなぁ。
94年式走行距離2万ちょいで20万後半。
でも、マングナはシート幅が広いな。
結構きついかも。ドラッグスターの方が乗りやすそう。
新車のグラストラッカー30万ちょいで売ってた。
これもいいかも・・・

ほげほげ さん 2000年 06月 30日 01時 53分 02秒

はじめてきたぞい。将来面白く育てうるぺいじにおもえるんでがんぱってね。びろろ〜。。。

かいちょ さん 2000年 06月 29日 23時 20分 41秒

↓うわっ、ココ、タグ使えねえでやんの。

会長 さん 2000年 06月 29日 23時 19分 32秒

だから
<B><I><FONT SIZE="6" COLOR="#8000FF">Lazy Dragoons</FONT></I></B>
なんでダメなんだよ!

後ろ向きライダー さん 2000年 06月 26日 00時 29分 11秒

原付買おうかなぁ。

ひかし さん 2000年 06月 25日 22時 52分 07秒

おいおい、家でまで寝込んでる場合じゃないぞ!
本物の、ひ○しさんも、心配してるよ、ほんとに
免許取得できるのかって。

神風ライダー さん 2000年 06月 24日 23時 54分 52秒

体調くずして自宅療養。とほほ
さすがに実家で飯食ったっす。

ちょ さん 2000年 06月 24日 22時 59分 27秒

今週はこけた?

先輩的会長 さん 2000年 06月 21日 23時 49分 40秒

一足お先に、北海道を満喫トオレンヂ、ごっくん。

スライディングライダー さん 2000年 06月 20日 00時 19分 24秒

なんか今、合コンに誘われてしまったっす。
つっても、シルビアK原氏に「日曜飲みに行く?」と言われて「オッケー」とか言うとったら、
しばらくして「実は合コンなんやけど」やて。
ひっかけや。
こっちの性格を読んでの犯行か。うますぎ。
まあ、O野氏も来るらしいし・・・。

ちょ さん 2000年 06月 18日 21時 36分 34秒

訂正。俺がお世話になったのはCBR400F
だった。

ちょ さん 2000年 06月 18日 21時 35分 42秒

明日の話題はこれできまりだね。
ちなみにCB400SF可変バルブ
だから高回転で威力を発揮するぜ。
おれも無免許時代お世話になった。(何故?)
さまぞーも教習所でスピード違反だ!!

さまたろ さん 2000年 06月 18日 19時 30分 42秒

今日,教習所に行ったら駐車場にスティードとマグナが
停まっとった。なんか、スティードって思ってたよりミニマムだった。
マグナはガンメタだったけど、やっぱいい感じ。
なんて思っとったら、教習所でコケたっす。ふふふ。

さまぞう さん 2000年 06月 17日 21時 26分 11秒

教習者でなくて教習車。
バイクに教わってどうすんねん。

さまぞう さん 2000年 06月 17日 21時 25分 29秒

と、思ってたら雨。
とりあえず行ってきたっす。ふふふ。
ちなみに教習者はCB400SFやった。

かいちょ さん 2000年 06月 16日 23時 43分 52秒

週末、天気持ちそうで、よかったね。

後背 さん 2000年 06月 13日 01時 10分 39秒

くっそー、免許の道は遠いっす!
バイクも物欲に金がおいつかないっす。
金なし運なし時間なし。能力も地位もねっす。
チーム名「なげやり」って、どう?

先輩 さん 2000年 06月 12日 23時 19分 11秒

なんか、免許取得暗礁に乗り上げ中だって??
たのむぜ!

チーム名=「買物下手倶楽部」でど〜よ。

ちょ さん 2000年 06月 12日 22時 38分 04秒

上野のコーマ○で買ったんだ?あれ?
ところで何故黄色?TWの黄色ってもしかして
今月の月刊オートバイ見たろ?

サンチェ さん 2000年 06月 12日 05時 28分 51秒

444ヒット踏んだ記念!
これって不吉?(一桁たらんか(笑))

会長 さん 2000年 06月 12日 00時 08分 19秒

うらうらぁぁあ〜!!
TW注文したぞぉ!!
月末納車ぢゃ。

上野のコー○ンに知りあいいるから、安くしてもらう
ように交渉してあげようか?

あ、でも、もうすぐ無職だっけ?

さまぞー さん 2000年 06月 08日 00時 06分 36秒

起きてたっす。向かうトコ敵なしっす。ふふふ・・。
しかし、教習所のシステムもだいぶかわったっす。
速攻取得は難あり。うーん。

ちょ さん 2000年 06月 07日 18時 21分 40秒

どーよ?教習所初日は?
寝なかったろうな?

ちょ さん 2000年 06月 07日 00時 09分 41秒

マグナいいけど高いね。
そろそろチーム名でも募集しようか?
何がいい?

さま さん 2000年 06月 05日 22時 02分 20秒

なんかもう、なんでもありっす。
免許とったらマグナ買うっす。
ふふふ・・・。

会長 さん 2000年 06月 05日 01時 13分 26秒

だから、そのマフラーのセンスが...

ここは、○MSの掲示板??

さま○ さん 2000年 06月 04日 19時 08分 51秒

おお?

ちょ さん 2000年 06月 03日 22時 31分 36秒

なんだお前らそんな寂しいことやって。
俺んとこにも来いよ!!
かっこいいCB1みれっからよ。

さま○ さん 2000年 06月 03日 13時 41分 45秒

それもありっすかね。

会長 さん 2000年 06月 03日 02時 15分 08秒

カウンターのあげっこ?

さま○ さん 2000年 06月 02日 23時 27分 07秒

物欲番長状態ですね。
こちらもバイク購入が人生の目標になっとります。

会長 さん 2000年 06月 02日 01時 09分 54秒

今月号のモーターサイクリスト買ったっす。
北海道ツーリング特集などやってて、なかなか物欲かりたて
られるっす。
Gトラッカーの試乗記事などもあり、いてもたってもいられ
ない状態を、ほどよくかもしだしておりんす。
よかったら、読んでみんさい。

あ、さ○ちゃんの2日分の生活費くらいの値段するから
立ち読みもおっけーよん!

部長 さん 2000年 05月 29日 23時 07分 50秒

ありゃ

会長 さん 2000年 05月 29日 12時 42分 37秒

初立ち寄りっす。
う〜ん、さま○チック。

部長 さん 2000年 03月 23日 22時 36分 09秒

掲示板にまで書き込むか、サンチェ。
あのビリヤードで我慢しときなさい。

サンチェ さん (CQD02632@nifti.ne.jp) 2000年 03月 22日 23時 07分 39秒

HP開設おめでとうござんす。
はじめてみたのが100ヒット目だったけど、なんか
記念品ください(笑)

てすと さん 2000年 02月 15日 02時 59分 42秒

これでどうよ
しかし、こんなに苦労しても、誰か書くんかね

しけん さん 2000年 02月 15日 02時 16分 37秒

よく分からん

てすと さん 2000年 02月 15日 01時 28分 20秒

試験2

てすと2 さん (xxxxx@xxx.xx.xx) 2000年 02月 13日 21時 52分 19秒
URL:http://www.

リライト試験

てすと さん 2000年 02月 13日 21時 03分 47秒

試験運用

Return