リンク集
キーファー関係のリンクです。
*このページはリンクフリーです。置いてやってくださいませ。ご連絡いただければこちらからもリンクさせていただきます。ぜひご一報ください。
バナーいまさらなんですが、バナー作ってみました。というのも持っていってくださいっていうロゴが文字以外が透けちゃって大変不評だったので、背景が透けないようにしてみた(そしてうちの背景よりちょっと濃い水色にしてみました)ものを作っただけなんですが、よかったら使ってやってくださいー。



     
By Brendan

24関連サイト 
キーファーの主演TVドラマ。人気もシーズンも順調に爆走中。
オフィシャルサイト
キーファーが友人と立ち上げたレコードレーベル会社、将来はキーファーが立ち上げる制作会社のリンクもはれるかもしれませんね。

海外キーファーサイト 
海外有名キーファーサイト、英語圏ではないキーファーサイトもあります。

名誉キーファー仲間 
キーファーに出会ったというめちゃめちゃうらやましい経験をお持ちの方のHPです。

キーファー仲間のWEBサイト
ホームページの中にキーファーのファンページ/特集ページをお持ちの方のサイトです
キーファーお友達リンク
キーファーと交友関係があったり、共演の多い俳優/女優さんの日本のファンサイトを集めようと思います

Specal Thanks!
主にこのページのリンクを貼っていただいているサイトです

キーファー関係以外のリンクはホームページのリンク集をご覧ください。