Rinz Home Page!
知らない方は多いとは思いますが、実はこの「キーファーファンページ」サイトは、「Rinz HomePage!」のサイドサイトなんです。メインページのこのページでは、自作の小説・戯作、その他凛子のおすすめや趣味のページがあります。ぜひお立ち寄りくださいませ。

アマゾンジャパン new!
現在作品ページに商品情報リンクを貼っているアマゾンジャパンです。ここから入ると一応キーファー・サザーランドをキーワードにしてアマゾンにジャンプします。アマゾンを商品リンクに選んだのは、マーケットプレイスと言う中古品や他業者に在庫がある場合も同じ注文方法で買うことができるという点です。オークションではなく出品者の言う売値がそのまま売価となります。私もたまーに出品します。ちなみにアマゾンの商品のカスタマレビューもいくつか書き込んでみてますので、よかったら(^^)「りんず」ってのが私です。

24関連サイト



日本の24オフィシャルファンクラブです。
数多くの24ファンの皆様の期待に応え、グッズ販売、イベントの開催、ファン同士が交流できるコミュニティを中心に、オフィシャルファンクラブを構築していく所存でございます。(事務局様より)

FOXJAPAN「24」公式サイト 
FOXJAPANによる「24」の公式サイト。アメリカのFOXサイトとほぼ同じ情報が手に入ります。

「24」公式サイト
「24」の公式ページです。現在進行の時間はキーファーの声でお知らせです。雑誌や賞などの情報も最速で手に入ります。(英語)

THE 24 CLUB
Wolfさんによる「24」のファンサイト。まだ出来たてのサイトでこれからの発展に期待大です。

24 Fan Site
Bauersさんの「24」ファンサイトです。エピソードガイド、ニュース、相関図など「24」について詳しく載ってます。

4924CTU
chiekoさんによる[24]のファンサイト。24に関する国内外の情報が集められています。情報量はうちなんか比になりません。キーファー情報も最速ですので、ぜひチェックしてください。

TWENTY FOUR square 
ゆーさん運営の「24」ファンページ。オフィシャルサイトかと思わせるシックで凝った作りのサイトです。

次の次へ
次の5サイト
ランダ ム
リスト

キーファーオフィシャルサイト
Ironworks Music公式ページ 
キーファーとジュード・コールが立ち上げたレーベル会社。役者キーファーとは違う音楽業界人としての一面が見られます。 個人的にはジュード・コールの歌が聞けるのが(やさしくて甘い歌声が魅力!)・・・ふふふ。

海外キーファーファンサイト
YouTube new!
キーファーの映像集です。いろいろあって楽しめます。 (英語)

TV.com new!
いろんなTV番組の特別映像やカットされたシーンが見られます。24のカットされたシーン、メイキングが見られます。(英語)

Kiefer Sutherland wed Site
非常に素敵なキーファーファンページ。キーファー情報はもとより、写真が充実してます。いいなぁ、ここまで素敵なホームページができたらなぁ・・・。(英語)

24 fan site
「24」のファンサイト。インタビューや「24」のキャスト情報などなかなかの充実ぶり。(英語)

24 Forever
「24」のファンサイト。Daziaさんによる「24」とキーファー・サザーランドのビデオクリックサイトです。いや、すっごいですよ、まるでキーファーのプロモーションビデオのオンパレードです。なんとDaziaさんは「メールください」ページからリンクのお申し込みをいただいたという。よく日本語しかないこのサイトにきて下さったなと感動しきりです。(多分スペイン語と英語)

Yahoo! Movies: Kiefer Sutherland - Main Page
Yahooのキーファー情報ページ。最新情報入手はここがいいかな?

フォンブース公式ページ 

名誉キーファー仲間

MOVIE WORLD
ロス在住のMasaruさんの映画/俳優のページ。キーファーに遭遇しそして会話した事のある方です!私は映画スター達のトークショーのページが大好きです。
Masaruさんに「名誉キーファー仲間」になっていただけました。ありがとうございますー!!
「HPで紹介したキーファー・サザーランド氏と会ったのは、全くの偶然であの時は本当にびっくりしました。とても気さくでおおらかな人でしたよ」ですって(^^)!!ちなみにMasaruさんは「ドク・ソルジャー」がお好きだそうです。


Chris Cafe'
偶然キーファーに遭遇したともさんが運営するクリストファー・ランバートファンサイトです。
キーファーに遭遇した時のお話は、プロフィールページに載せさせていただきました。キーファーはカッコイイオーラを放っていた模様「ハリウッド俳優たるものやっぱり凡人とは違うって印象」だったそうです。


キーファー仲間

Drop
さのりんさんのホームページ。ご自分の描かれたイラストやWeb素材、ゲームやアニメ映画の話や、映画の掲示板はじめ掲示板が多数あります。とにかく絵が素敵!キーファーの絵もありますが、これがカッコいいのです。

EMU'S GATE
ekkoさんのいろいろな趣味のHPです。メインは私と同じ自作小説なんですね。キーファーのお話は、「応援してます」コーナーにあります。

OCUSABAT Homepage
のりっぺさんの運営するサイトです。アートな仲間が集まり、絵や写真などの作品を公開しています。こちらのサイトでのりっぺさんは、「ぼたん」さんです。ぼたんさんの趣味のページにご自分で描かれたキーファーの絵が飾ってありますよ!

快猫の理論
”真夜中のサバナ”さんのサイトです。好きな映画や俳優の事を中心につぶやいてます。「キーファーの部屋」があり、キーファーのプロフィールを中心に”真夜中のサバナ”さんがキーファーについてつぶやいています。

イチョウの木の山の山の上
おおやまさんのサイトです。「作る」をテーマに、作ったもの、作る途中の事をどんどん載せて行こうという趣向です。キーファーの事は、「私の気に入った俳優さん」の”キーファーを見る!”に作品をジャンルなどに分類して紹介してあります。

ゆにこーんぎゃろっぷ
ゆにこさんのサイト。昔キーファーの主演シーンをピックアップしてマイビデオを作成したという、エピソードをお持ちです。

Ashba Style new!
Charlieさんのサイト。Dj Ashba氏のファンサイトです。

眠れぬ夜のvision
びじょんさんの映画感想中心のホームページ。お気に入り俳優にキーファーの感想ページがあり、楽しい映画感想があります。私の感想文より楽しいですよ。結構「そうそう!」とか思っちゃいます。

Kiefer Sutherland WEBLOG.
ジョニーさんのキーファーのファンフィクションサイト。リニューアル後のすばらしいサイト、こっちよりも速報なキーファー情報をどうぞ!

cine丸 
白丸さんの映画感想サイトです。その「actor(俳優三昧)」の中でキーファーを熱く語っておられます。

キーファーお友達リンク 

Flix's Tribute to Robert Carlyle
「To End All Wars」で共演したロバート・カーライルのファンサイトです。圧倒的な個性とすばらしい演技力、なのに笑顔はとってもキュートな俳優さんですよね。管理人Flixさんの愛がふんだんに込められたサイトです。

meet Norman Reedus
[バロウズの妻]で共演のノーマン・リーダスのファンサイトです。プラダの専属モデルしていた事もあるようですが、モデル出身の俳優ではなく俳優でモデルもしていたそうです。これだけで彼のカッコよさが分かりますよね。このサイトもシンプルでかっこいい感じです。

MyOwnPrivateSite KeanuReeves Japanese Fansite
「ザ ブラザーフット(愚か者)」で共演し、キーファーの友人でもあるキアヌ・リーブスのファンサイトです。flaconさん運営。

ルー・ダイアモンド・フィリップス極東事務所
事務所所長さんが言われているように、日本で一番ルー・ダイアモンド・フィリップスで大騒ぎしているファンサイトです。しかしファンサイトだけあって、情報もイケてるルーの写真も充実していますよ。


Specal Thanks!

映画好きの夢旅行   new!
河野 俊一さんの映画サイト。映画ロケ地の紹介と、映画の歴史などについて、シンプルにまとめてみました!よかったら見にきてね^^
オアシスな映画☆リンク集   new!
稀(マレ)さんの映画のリンク集サイト。オアシスな映画〜心にやすらぎを〜そんな時に☆映画リンク集。厳選した映画のサイト☆リンク集です。(稀(マレ)さんより)

映画観とく?   new!
たまさんの映画鑑賞サイト。鑑賞した映画の感想を公開しています。時にはつっこみ、時には絶賛し、自由気ままな映画レビューサイトです。

ジャンプマン`s CONSADOLE WORLD!!
ジャンプマンさんの主にコンサドーレ札幌を応援するサイト。キーファー・サザーランドも大好きだそうです。そういえば、メインページの画像が日本スポーツ選手の中に監督のようにキーファーが!?

映画ジャンル別リンク集〜映画情報サイト(テキストリンク) http://www.mmyhje.com/ new!
リリーさんのよるサイトリンク集です。リリーさんより紹介文をいただきました。映画ジャンル別リンク集では、管理人の趣味のオススメの映画情報サイトを厳選紹介しています。映画マニア必見の豊富な映画ジャンルサイトを多数紹介しておりますので、映画ジャンル別リンク集へ是非一度お立ち寄りください。

芸能と映画情報Entertainmentサイト
のぬっちゃんの芸能情報サイト「芸能と映画情報を幅広くご紹介♪国内はもちろん、海外の芸能情報や、話題の映画情報も満載です☆」との事です。現在役者の卵として日々精進中だそうです。

PEARL HOME
パールさんのジョニー・デップファンサイト、映画全般のお話などを載せたサイトです。かわいい、美しい、そして充実したHP!楽しい企画がいっぱいあります。ぜひ参加して見てください。

in the GUESTROOM
ペリカンさんの海外ドラマのサイトです。ドラマ出演者が他のドラマへのゲスト主演した情報がまとめてあります。

小山力也さんファンページ
「24」でキーファーの吹き替えをしている小山力也さんファンページ。「24」を通じてキーファーのファンにもなっていただけました。「24」の情報ページもあります。キーファーファンにとっても、担当声優さんというのは他人には思えないですよね。

SAM ROCKWELL ZONE 
うなぎさん運営のサム・ロックウェルファンサイトです。[コンフェッション]に出演していた俳優さんですね。別館祭サイトで「24」やキーファーを紹介しています。