[an error occurred while processing this directive] [ポイント整理 娘春レインボーセブン@HH座間 02/25-26]  up 06/02/28 23:40


次回公演で注目したいとこを把握するための、個人的(豆中心)ポイント整理。

ただのネタバレの嵐なので、まだ見てない人は回避した方がいいかも。
逆に、これを押さえて参戦すれば、娘たちの新たな魅力に気付いてもらえるかも!?
まだまだ、座間で見て、自分が気付いた部分だけなんだけどね。



01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

新垣里沙ちゃんポジションは、左上、右上、中央右辺りが多め。
ほとんど何の前触れも無く、いきなり曲が始まるので注意。
最初のパートは、新垣里沙ちゃんとまこっちゃんがセンターで歌いだす。
ダンスが荒々しい。
Bメロ部分の、新垣里沙ちゃんの動きがダイナミック。
ラストの新垣里沙ちゃんがカッコイイ。
気が気じゃない


02.THE マンパワー!!!

中央左側が多め。
こはっが、ピラミッドの頂点に推されるも、新垣里沙ちゃんのマンパワーは健在。
拍手をしたり〜の新垣里沙ちゃん&田中っちがカッコイイ。


03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー

右側が多い。


04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

中央2列目が多い。
新垣里沙ちゃんと田中っちの、「上上」の微妙な違い。
田中っちの「上上」の時の表情が良い。


05.パープルウインド

右側前方にほとんどいる。客席近い!
サビの部分の腕を頭上にかざす時の表情、というか顔付きが良い。
曲終わりの振りがスゴイ。


06.色っぽい じれったい

いつものように中央で左端。
セクシーアイラーンドの時の、腰の落とし方が超スゴイ。
間奏の、こはっ&えりのダンス対決。
田中っちの、最初のセクシーアイラーンドの足も忘れずに。


07.愛あらばIt's ALL RIGHT

(確認不足)


08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井

(確認不足)


寸劇

レインボーイエロー!


09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)

英語の歌詞の部分の目の表情が可愛い。
自分の事を呼ぶときの歌詞が、こはっピンクに変わってる。


10.銀色の永遠/ 藤本美貴

ソロです。


11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中

新垣里沙ちゃんは中央左端。
田中っちが、ツートップの左側。
田中っちがバカに良く見える


MC

Indigo3人でMC。


12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本

無色透明です。


13.大阪 恋の歌 高橋愛

愛ちゃんのソロ。


14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住

中央付近。
ならないのよっ〜〜〜おっちょこちょいのパートは、相変わらず要チェック。


15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

(確認不足)


16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)

(確認不足)


17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中

右マイク→左マイク。左マイク側でラストのサビ。
ダンスが超々スゴイ
間奏のダンスが、特に特に超絶スゴイ。
最後のサビ前の、マイクへの気持ちの入れ方が超スゴイ


18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住

(確認不足)


19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

右側から出てきて、左側へ移動。
田中っちは、中央左端。
中盤くらいのサビで、出会い頭〜のあの振りがあったっぽい。


20.女子かしまし物語3

あちこち移動。
くっすみくっすみは長め。新垣里沙ちゃんは左側。


21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜

(確認不足)


22.なんにも言わずにI LOVE YOU

(確認不足)


23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。

(熱くなり過ぎて確認不足)


24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

左側前方でスタート後、あちこち。






なんか、なんか、完全に、個人的にしか使えないようなメモ書きになったなw

もう今、頭の中 ほとんど レインボーセブン♪っな感じなので。
新垣里沙ちゃんの超絶なダンスと動きが、頭に張り付いちゃってるな。





ホームへ