[an error occurred while processing this directive] [感想レポ ℃-ute応援企画第2弾@六本木 11/27]  up 05/11/30 01:30


○応援企画スタート

今回はサプライズの衣装じゃない、ちょっと私服っぽい暖かそうな衣裳でまず登場!!
・・・したと思う。
僕は千聖ちゃんの笑顔ばかりに夢中で、衣裳なんかに気が回らないから。

千聖、またずいぶん髪が伸びて、より野性味溢れてる。
それを、前の方でちょっと大きめに結ぶ髪型。あまり見ない、女の子っぽい髪型だね。

この髪型ももちろん可愛らしいんだけど、やっぱり、汗いっぱいかいて前髪がぴったり
くっついちゃうトコも、千聖ちゃんの最高の魅力の一つなんだけどね。



○ちっちゃい頃の写真クイズ

小さい頃の写真を見て、誰かあてるクイズ。
千聖ちゃんはおとなしかったね。今日はみんなに答えさせている、お姉さんっぷり
あのちっちゃいころの写真は、ハロショで売るとイイネ!



○もらった表彰状自慢

千聖ちゃんは、持久走で4年連続で表彰状を貰ってるんだってっ。
10位以内に入ると貰えるらしい。
っで千聖は、1600mを6分59秒で走るらしい。小5じゃ、めちゃ早いよ!!
ホントね、ステージ上を全速で走り抜ける千聖を見ると、格好よさに惚れ惚れするよ!

それに連れて、体力もアップしているんだろうね。
ダンスがすごく迫力あるようになってきた。
前みたいに、「ちっちゃいこの踊り」って感じもなくなってきたし。
今回のライヴも、千聖ちゃんの動きは元気いっぱいだったもんね。



○宝物

千聖ちゃんの宝物は、パインちゃんと、リップスティックちゃん、二匹のわんわん!
パインちゃんの話はよく聞くけど、もう一匹買ってもらったんだね。

パインは、キッズオーデに受かって、買ってもらったらしい。
ほたるの星の頃って言ってたかな。
きっとダンと戯れる千聖が可愛すぎるから、買ってあげたくなっちゃったんだね。

リップちゃんは、℃-uteに選ばれて、これから頑張れって事で買って貰ったんだって。
と言う事は、2003/12/17って事か?
でも℃-uteと名前が付いて、「みんなの見てるトコ」で活動できるようになったのは
今年からだから、貰ったのも今年なんだろうな。

名前の由来は、34丁目の台詞、「ピンクのリップスティック」から取った。
もうね、千聖の口から34丁目の言葉が出るなんて、たまらないよなぁ。


このわんこ達は、仕事場にも良く連れてくるらしい。
いい匂いがするって言ってた。


シャンプーは、千聖がやってあげる事もあるらしい。


千聖ちゃんの事だから、自分もびしゃびしゃになりながら洗うんだろうな。

もう、裸になって一緒に入るくらいの勢いだろうな。

出る時に、わんこと一緒に、身体をブルブルっとさせて、水を飛ばすんだろうな。



そして、今日のサプライズ!




リ・一・リ<たまに、自分でも犬用のシャンプーを使いまぁす!


リ・一・リ<いい匂いするよ、うひょひょひょひょ!


そんな発言にも、もはや驚かない、メンバーとか、会場とかっ!!

しかし、2回続けてお風呂の話題とか、僕に向けてのメッセージですか!!?
傍若無人な千聖ちゃんが好き過ぎる。



○ニックネーム

前回投票で、多かった三つを候補として挙げたらしい。
この中から12月に決めるっていってたけど、なんだかなぁ。

千聖ちゃんは、オカール、岡井ちゃん、ちっぺ、の三つが候補に残る。

「どれが選ばれても良いです!」っていう千聖ちゃんに、「ホントに?」って聞く
司会のおっちゃんは正しいよ。

少数意見では、「岡井少年」って投票した人もいたらしい。


リ・一・リ<あのぉ、女の子なんですけどぉ〜


って言う千聖ちゃんの言い方が、とても可愛かったけど、女の子だからっ!!
この、平成の世の中に、まだ、千聖を「少年」って言う人がいるかね?



○ライヴ

一度はけて、いつものサプライズのヤツに衣装替え。
まずは、サプライズ定番の4曲。行くZYX→FirstKiss→幸せビーム→手握。


その後、「つんくPが℃-uteのために作ってくれたオリジナル曲」


「わっきゃない(Z)」を披露。


ポジショニング的には、基本的にこんな感じかな。


      後ろ

      村上
    鈴木  矢島
  萩原      岡井
梅田          中島

      前


自分達のために作られた曲を歌っている姿を見るだけで、今日は満足だった。
だって、嬉しそうだったもん。

残念なのは、正真正銘初披露の1回目公演を見れなかった事。
けど、木更津初登場を見れなかった経験を経ても、ふれあいコンは満喫できたから。
それに、そんな事を忘れさせるくらいに、これから活躍するから。


この曲だけは、℃-ute推し全開でしっかりと聞いた。
千聖ちゃんは大好きだけど、それとは別に、℃-uteも大好きだから。
℃-uteらしいいい曲だと思った。


売れても売れなくても、℃-uteには関係ないんだ。
℃-uteの目指すところは、より多くの人を幸せにする事なんだ。

℃-uteを、今までのありとあらゆるモノと比べる事自体ナンセンスなんだ。


また、応援しに行くよ!





ノソ*^ o゜)<ちょっとこっちでさ、なんか千聖との戦いがすごいよね。

リ・一・リ<もう、どんどん小さくなってっちゃう〜

リ・一・リ<ちさとのパート、ないっ!

リ・一・リ<誰か、ちさとにちょうだいっ!

リ・一・リ<もうダメだコレ、ひびが入ってるもん



リ・一・リ<ふっか〜つ!!




リ・一・リ<ねぇねぇねぇ、あんずジャムも付けなよぉ!


リl|*´∀`l|<ちさと、おいしい!





○握手


(℃´一`)<

リ ・一・リ<( ! )

リ ・一・リ<ありがとうございまぁす!

(℃´一`)<大好きです!

リ ・一・リ<

(℃´一`)<




頭の中、千聖でいっぱい。
頭の中に、千聖ちゃんの「最高の笑顔」の壁紙があるようだ。

応援しただけ返ってくる、そんな関係そんな存在であり続けたい。






ホームへ