[an error occurred while processing this directive] [感想レポ W&ベリコン渋谷 2004/08/21夜]  up 04/08/25 01:15

ひょんな事から購入した、前から2列目の席。
今まで、最高でも花道から8列目などがあったけど、これだけ近いのは初めて!!
もし期待ほどじゃなかった場合を考えて、楽しみにし過ぎないようにしていたけど、
席についてみたら、近い!!期待通り!!
期待以上では無かったのは、やっぱり左サイドで、ステージの左先端だったからかな。
加護ちゃんは、しょっちゅう間近で見れたけど。

前の方に初めて行って気付いたのは、みんなおどるおどる!!
1列目にいた二人なんて、推しメンの動きに合わせて、場所交換までしてた。

あとは、1列目の人は、スケッチブック持つ人が多かった。
だけど、これは想像だけど、メンバーはそれらを見ないように言われてるって思った。
なんかね、スケッチブック持って、「りさこ〜りさこ〜」って梨沙子に気付いてもらうように
呼びかかけてた人がいて、梨沙子はその声に気付いて気になる様子だったんだけど、
隣にいる雅に、「見ちゃダメだよ」っていう感じで制止されてた感じだった。
他のメンバーもそんな感じで、なんかあまり、みんながこっち方面を向いてくれなかった
印象があるな〜。
茉麻は、目の前に立ってくれる事が多かったんだけど、前列に全然視線落とさないし。

それでライヴの方、間近で見た感想は、

 梨沙子、かわいい!!
 友理奈、ほそい!!
 みやび、やばい!!

(だって、桃ちゃん、こっちになかなか来てくれないし〜〜〜〜)

それにしても、近くで見る雅は、破壊力抜群のかわいさだった。
7月末の二人ゴトの雅にドキリとして以来、密かに雅ブ〜ムが来てるな〜。
ミニモニ。の時も、やばかったし〜。
"大事な瞬間"は、 ののの身体に邪魔されて、見れなかったが(笑)

それでも、ピリリの後半部分(人生だから〜♪のとこかな)で、桃子がこっちサイドの
目の前で留まってくれた時、全ての気持ちが吹っ飛んだ!!

 桃子、かわいい!かわいすぎ!!ありえない!!!

桃子がすぐそばにいる〜〜、かわいい桃子がそばにいる〜って思ったら、
もう、笑うしかない!!
例え左サイドだとしても、何回かは目の前でじっくり見れるかな〜って思ってたんだけど、
来た瞬間、もうなんか不意打ちくらったような感覚で完璧に打ちのめされた!!

ホントに夢見心地で、実感がない状態だったんで、今度近くで見れる機会があったときは、
ちゃんと意識をしっかり持つようにしないと。
でも、心で準備している以上のかわいさで、また打ちのめされちゃうんだろうな〜〜。

 望むところだ!!



ホームへ