[an error occurred while processing this directive] [管理人:かたっぺ37.2℃]  up 07/09/15 23:00

プロフィール
ハンドルネーム かたっぺ37.2℃
愛する人 岡井千聖
好きメン
(私的ランキング)
ハロー戦士 戦闘力値  07.09.15.測定
rank戦 士戦闘力値特殊攻撃(戦闘力値)
超大好き岡井千聖ちゃん人類史上最高の笑顔 
    
好きいろりん可憐隠れダンス-推し 
好き岡井明日菜ちゃん笑顔の相乗効果
ハンドルネームの由来 "かた"は本名から由来。
"37.2℃(37ど2ぶ)"は、昔ファンだったあるアーティストの歌の歌詞から。
岡井千聖を初めとする、℃-ute、ハロプロキッズのポテンシャルの高さと、
現状の、一般層からの関心の薄さとのギャップを、37.2℃の"微熱"で表した模様。
要注目!! 推してる子達の能力値  07.09.15.測定
rank戦 士戦闘力値特殊攻撃(戦闘力値)
好き愛理ちゃん天使天使の歌声 
好き愛奈極上演技・はにかみ顔・声-推し 
好き新垣里沙ちゃん女神顔・ダンス・存在感・笑顔-推し 
推しロビン美少女笑い顔・可愛さ・存在感-推し 
推し栞菜ちゃん野獣きれきれダンス・おつかんな-推し 
    
別枠れいな天才歌・顔・体型-推し 
別枠桃子大将顔-推し 
別枠なっち歌姫歌声・歌・お腹-推し 
別枠高橋愛ちゃん踊り姫歌声・ダンス-推し  
キッズへのきっかけ "あぁ!"の"FIRST KISS"のTV放送を見たとき、
「この二人はだれ?」って思ったのがきっかけ。
その後、"がんばっちゃえ!"のDVDを見て、ZYXの2枚のDVDも見て、
いろんなホームページを訪れて、現在に至る。
サイトの方向性 管理人かたっぺ37.2℃は、web上の様々なサイトで、ハロプロキッズの情報を
得られた事で、千聖や愛理や桃子やキッズに興味を持つようになりました。
このサイトを見て、同じように、千聖、愛理、℃-ute、桃子、Berryz工房、
キッズに興味を持ってくれる人がいればいいな、という気持ちで運営して
いこうと思います。
興味を持ってもらうようなサイトの表現方法は人それぞれだと思いますので、
自分と同じ感じ方の人に共感してもらえればと思い、コツコツやっていきます。



ホームへ