Cyber久保寮/2016.02 |
![]() |
PREV.<<< | INDEX | >>> NEXT |
ホイール売約済み。
最初カセットごと譲渡予定だったんやけど、オーバーホールに合わせてホイールもコンポも交換予定で、せめてコンポ一式ぐらいはサカイさんのとこでお願いした方がいいかなあって話になって、カセットはキャンセルになった。
てことで引き続き売り出し中。一旦売約済みのメール送ったけど、良かったらまだカセットあるよってお伝えください>かずのり
パナチタンにチタンパーツ3点追加。
輪徳のチタンフォーク
http://rintok.com/pg421.html
多分元々のカーボンフォークのほうが高性能で軽い。デチューンw
クリスキングのチタンヘッドパーツ
https://www.cycle-yoshida.com/a_f/king/headset/3nts_ti_os_page.htm
元々ついてた TANGE テクノグライド J2 の8倍の値段。多分チューンナップ。
ついでやから TOKEN TK1261 Ti チタンシートクランプ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gottsu/tk1261.html?sc_e=afvc_shp
3個目のチタンクランプ。やっとまともにシートポスト固定できた。(1個目破壊、2個目クレームで返品。今までの2個は形状的に問題があったみたいで、オーソドックスな別形状)
これでハンドルとサドルがカーボンで、あとは全部チタン。
ついでにパーツがほとんど黒くなったミニベロと、近所をブラブラする時用にSPDをフラットペダルにするアダプター。ペダル付け替えなくて簡単だけど、アダプターが重いから絶対裏側で止まるのが難点)
とりあえず写真をアップ。
現物見せに行きたいのはやまやまやけど、確定申告から絶賛現実逃避中。
めんどくさい...
この前洗ったところやのに、マクロで撮ると小さいスプロケの方に汚れがあるなあ。
ついでのタイヤは後輪はもうしばらく乗ったら交換したほうがいいかも。
前輪はまだサイドのヒゲもセンターの金型跡のラインも残ってる。
知人が、スプロケに興味あり
「現物をみたい」って
デュラのC24ホイールと12-28Tカセット売りたし。
登りで楽しようと買ってはみたものの、ホイールが少々軽くなったところでクライマーにはなれない事が解った。それならC35で登りはなんとかやり過ごして、下りと平地で楽する方が良いという結論に。
WH-9000-C24- CL
タイヤチューブ付きで7万で。
状態
走行距離500km以下で雨天未使用、草レースの決戦用だったと言うホイールを落札後、こちらで300kmほど走行。(合計800km以下)
付属品は純正クイックのみ。
ホイールにもクイックにも特に大きな傷無し。フレもほぼ無し。
ハブはばらしてグリスチェックと奇麗だったけどデュラグリス入れ替え済み。
おまけのタイヤはパナレーサー タイプL evo2。
走行距離は後輪はC35の前輪だったのを組み替えたから、500km+300kmの計800kmくらい。前輪はホイール来てから新品を組んだから300kmくらい。
チューブはパナレーサー R'airの24mm、同じく新品組んだから300kmくらい。すべてパンク履歴無し。
CS-9000-12-28T(11速)
1.5万で。
状態
ホイールが届いてから新品を組んだので、使用は300kmほど。
当然ほとんど新品みたいなもん。
12-13-14-15-16-17-19-21-23-25-28
もう少し暖かくなったらオークションに出すつもりやけど、誰か要るなら引き取って。(希望価格はスタート予定価格)
ホイールは梱包用に元箱あり。
今年のGWは休みにくい。
4/25〜4/30までは祝日関係無しに仕事。
5/1〜5/5まで連休で5/6〜5/7は仕事。5/7は半ドンやから昼からはOK。
この前の祝日に氷上まで卵掛けご飯食べに行って来た。
集合場所までの往復20キロを足して合計160kmくらいになるかと、帰ってからのログ取り込みを楽しみにしてたら、目的地付いたところで糞ガーミン固まりやがって70キロ分のログしか取れんかった。店長のリアレーダーの電波横取りとかしてたから、バグッたのかなあw
次の遠足は笠形まで足湯サイクリング(また卵掛けご飯)
http://www.s-bicycle.jp/event/tour/kasagata.htm
最近はここ
今年の帰国日決定!4月24日関空着、5月6日関空発。ガッツリゴールデンウィーク日本に滞在するぜ!
PREV.<<< | INDEX | >>> NEXT |
Southern Breeze & SOUTHERN BLIZZARD KOBE | |
Copyright ©1999-2017 KENJI KISHIMO†O & the contributors All rights reserved. |