Cyber久保寮/2011.07 |
![]() |
PREV.<<< | INDEX | >>> NEXT |
>8耐
後輩が出ています。
TeamTroubleTride ゼッケン87 です。
現在、トラブルも有りながら走行中です。
あと1時間足らず、トラブル無く無事完走して欲しいものです。
んが、規定周回数に足らんかったらアカンし…
全て手作りのチームで、マシンも型落ちなんで、厳しいですが頑張って欲しいです。
つか、スカパーも視聴していない状況でリアルで知る方法は無いでしょうか?
>8耐
後輩がTeamTorubleTride ゼッケン87で只今走行中です。
あと少し、無事走り切ってほしいです。
現在最終ライダーで走行中。
問題は規定周回数か・・・
今年で8耐最後とか言う噂でてるけど。。。
コカコーラが今年最後でスポンサー降りるらしい。
三谷さんなんとかして〜
今年はスタート一時間繰り上げてナイトステージ無しだって
富士重工、最後の軽トラは「世界ラリー色」
>ビッグダディ
自信満々に去年の相生の写真やとみんなにCD-R配ってくれたけど、中身開いてみたらデジブック形式のexeファイル...
jpegなりRAWデータなりの生データ丸々欲しいんだけど(笑
次に期待
>ネット屋の方々
ありがとう
炎天下での作業は厳しかったやろ
おかげで台風まえに解体することができ、喜んでいます
また次回頼みますw
とりあえず一枚
相生お疲れ様でしたー。今日は、朝から暑くて昨日のビールがいっきに出尽くしました。無事アルバイトもおわりました。
山本家のみなさま。どうもありがとうございました。貰いすぎなくらいいただいてどうもすみません。またなにかありましたらお声おかけくださいませ。ネット屋一同
>相生
お疲れ様
花田町の現場でさんざん口だけ出して途中でしんどくなって帰ってきました。
寝る前に食べた焼きニンニクがきつかった。
今回はデジカメ持っていくの忘れたから写真無し
アニキの一眼に何枚かと花田町の施主が何枚か撮ってたから送られてきたら上げます。
ごっついオーバーステアな軌道
連休明けに直撃コース
明日は午前中通常業務で大汗かいて、午後はたぶん経営哲学とかの勉強会、定時後はいつも作り直しの連発をくらう報告書の作成。帰宅後は2か月分遅れてる本の要約、「理念と経営」とか他雑誌を読んで設問に答えるなどなど宿題の負債。オイル交換、ブロンコのブレーキシュー交換、散髪・・・明日は行けないかも。行けても遅くなるので僕の分の食料とビールは省いといてちょうだい。コーラ飲んですぐ帰る。
うちの会社の経営理念は「豊かさの追求」なのだがゆとりがなく全く豊かさを感じられない今日この頃、と言いながらもさらに負債が増えるのを覚悟で今から映画見に行ってこよう。
参加します。増井と二人で行きます・/P>
遅めに来る人いますか?
22〜23時。
了解
昼ご飯食べてからこっち出るから、現地で何人か集まったら買い出しに出ます。
何人くらい来るのかなあ?
酒量確定しなきゃいけないから出席表明よろしく。(宮脇は参加
会社の会長のご母堂がご逝去(涙
明後日は告別式。
よって管理人を先に送り込むので適当にやってて下さい。
そんなに遅くならないと思うけど。
参加します
しかし、毎月第3土曜は出勤日なのよ
仕事終わってから駆けつけます。
>相生
集合場所、時間は?
牛タンブロック1cmスライスと
http://item.rakuten.co.jp/kashi-k/gyutan/
牛骨付きカルビ500g
http://item.rakuten.co.jp/kashi-k/gyuhonekaru/
手配済み
丹ちゃんお疲れー。
アクセス悪過ぎ。存続を目指すにはもう一押しやな。
↑この子主人公でアニメ制作して聖地化するしかなかろう。
四万十方面うろちょろしてきた。よってないけど気になるミュージアムがオープンしてた。ずっと存続できるのか心配になった。
http://www.hobbykan.jp/
http://gigazine.net/news/20110710_shimanto_road/
現在高知県、かわうその里須崎市
健太さんのとこ大丈夫かな?
PREV.<<< | INDEX | >>> NEXT |
Southern Breeze & SOUTHERN BLIZZARD KOBE | |
Copyright ©1999-2017 KENJI KISHIMO†O & the contributors All rights reserved. |