(作:矢武器ジオ様)


先日KOYAMAの落描きセティに彩色していただいた際(コチラ参照)に、
色選びの検討でそれならば、とジオ様が新規にお描きになられたセティです。
御覧になられればお解りの通り、スペルカードを意識して描かれたデザインですね。

「ドル足掻記」で少々ヤリ過ぎた所為か、KOYAMAの中では
セティには「はわはわどじっ娘」な刷り込みが入ってる面もあるのですが、
本来彼女は有能な戦士。でもまだ15歳の少女。
そーした、凛々しさとあどけなさの同居した表情がなんともイイですよね。
けして太股に目が行くなんてンな事云っちゃあイケマセン。
またKOYAMAがセクハラネタ書いちゃいますよ?(←止めろ)




戻る