(作:矢武器ジオ様&KOYAMA)
*左端を含めた線画がKOYAMA、中央と右端(別ver.)の彩色がジオ様によるものです。


何故だかセーラー服を纏ってしまったセティ。
ここの本サイト「亀印下水管」のアクセス20000到達直前に、
冗談で「セーラー服セティを描いてみたけど着色する間が無いのでどなたか20000HIT記念にやって下さいません?」
とか意味不明なコトを書いて縮小線画(左端)を載せてみたところ、
なんと矢武器ジオ様が色を塗ってくださいました。しかも2ヴァージョンも。これまたビックリだ!!

「サンプル画像が小さかったためほとんどドット絵状態になってしまいました(^^;)。」とはジオ様の談ですが、
ナニを仰いますやら。サイズが小さいのが幸いして、KOYAMAはテメーの携帯電話の待受画像にしてしまいましたよ。

とは云っても、サムネイルと較べてもあまり大きくないので「ナニが拡大表示だ!」思われる方も居られるかもしれませんね。
んーー、「枯れ木も山の賑わい」でしかないですが、↓にラフ画ヴァージョンを付けておきます。
・・・ホラ、拡大表示でしょ? 違いますか。茶を濁すようでスミマセン。

尚、このラフ画、よく見ると背後に表のようなものが透けて見えるような感じですが、
KOYAMAが会社の不要書類を裏紙使用して描いていたなんて事実は見逃してくださいスミマセン。



戻る